忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〜三崎直送〜選べる鮮魚詰め合わせセット

最近世の中でお魚離れが進んでいるという話、
聞いた事ありますか?
私はあまり実感はないんですが確かに昔に比べると
日本人の食生活は欧米型に近づいていますよね。
近年日本人に急増している大腸がんは一概には言えませんが
日本人向けの魚食から欧米型の肉食に変化した事によって
体内の器官が食生活の変化に対応できていないという
要因も重要な要素としてみられているそうです。


干物専門店で干物三昧したこともある。

私の友人にも魚より肉!という友人がいるのですが
先日居酒屋で秋刀魚が100円だった時、
値段には滅茶苦茶惹かれてるのに、注文を躊躇うんですよ。
で、嫌いなの?と聞いたら彼女は一言

「魚の骨を取るのが面倒なんだよね」

って…マジか・・・!
どこのお嬢だよ!と思いつつも結構多いそうですこのタイプ。
結局私が注文して小骨をとってあげたんですけど
考え方の違いでしょうか・・・・
私は子供の頃、自分で魚の骨を綺麗に取れなかったので
綺麗に取れるようになった時は凄く嬉しかったんですけどね。

キャプテンフーヅさんの三崎直送「選べる鮮魚セット」
そんな魚の骨を取るのが面倒だという人にピッタリの商品です。
なぜなら『3枚おろし』『ウロコとはらわたのみ』
等指定をすればその通りに
下処理を済ませてお魚を送ってくれるから。


種類も豊富です。

また選べる鮮魚セットの名前の通り、
事前に魚種を選択する表から
欲しい魚や欲しくない魚を選ぶ事ができるんです。
指定のない場合はその道のプロが厳選した鮮魚を入れてくれるので
いっそおまかせも面白いかもしれないですね。


身体にも良いし海の幸って美味しいんですけどね…

キャプテンフーヅさんの製品が少しでも
魚を敬遠しているご家庭に広まるといいな・・!

食材宅配のキャプテンフーヅ

〜三崎直送〜選べる鮮魚詰め合わせセット 
5名様モニター募集 ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]