忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



横濱文明堂さんのプロジェクトでは
「あなたが三笠山に託したいメッセージ」を募集中。
私は必勝!とか大入り!とかいいなぁと思うんですが
いろいろ考えた中で一押しは・・・

「引っ越してきました」

ご近所づきあいが減ってしまった昨今、
お引越しの挨拶もせず、
隣人の顔も知らないという人が増えています
しかし万が一何かが起こった時、
「遠くの親戚より近くの他人」という昔の言葉が示す様に、
ご近所の人達は何かと助けになってくれるのです。



いただいたお宅は律義な人が越してきたな…
まず隣人になった貴方を悪い印象には見ないと思います。
そして箱を開けて三笠山の焼印、
引っ越してきましたの文字を見て、
これはお隣さんからいただいた物だと
三笠山を食べるたびに認識を強めます。
さらに三笠山を食べたらその美味しさにますます
隣人への好感度は上がるはず(笑)

互いが互いを思いやるような付き合いができる
その一歩として三笠山に引っ越してきましたの文字を入れ
ご挨拶に行けば良好なご近所づきあいができそうです。

ところで横濱文明堂さんでは文字を入れられる三笠山の他にも
絵文字が入ったカステラもありますよ!


クリスマスバージョン。


七五三…!

なんて可愛い…千歳あめよりこっちがほしい。
しかも色粉は紫芋等自然の色を使ってるから
美味しく安全に食べれるそうですよ!凄い!


横濱文明堂の
「三笠山にあなたの心を託します…メッセージ」大募集! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]