忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日ケンブロさんでコンテストをされていた
トマト&にんじんでキレイにダイエットでの
コンテストですがなんと…・!

KAGOME賞に入選しました!!

賞品として野菜生活100Refresh! 
レモン&パッションフルーツ 777g×12本が頂けるそうです!
わーいわーい!!!
入賞は難しいと思っていたケンブロさんだけに
喜びもひとしおです・・!
ケンブロさん初の投稿でこのような賞を貰えて嬉しいな!
今後もケンブロさんのコンテストに参加させていただきますね!


まろやかキャロットを使った朝食例

私はまろやかキャロットをモニターさせて頂いたんですが
一番実感した効果として、二日酔いの次の日に飲む
胃のむかつきが抑えられたという事です。
まぁお酒を飲まない方にはあまり縁がない使い道ですが
私は大いにたすかりました(笑)
食塩無添加のトマトジュースもケンブロに投稿されてる
記事を拝見したら美味しそうなレシピが沢山あって
店頭で見かけたら購入してみようと思います。
カゴメ賞、本当にありがとうございました!

当選No.554126

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]