忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超高級アイスクリーム『アウリーノ』

超人シェフ倶楽部ブランド第一号商品アウリーノ
私はこちらで初めて名前を知ったんですが
今から20数年前に銀座のあるパーラーで販売されるや否や
爆発的大人気を誇ったアイスクリームなんだそうです。



じゃぁなんで今まで販売されなかったの?
お思いの方、20数年前はいい時代だったんですよ・・
そう、バブルまっただ中の時代だったんです。
つまりアウリーノというアイスクリームは
コストがかかるアイスクリームだったんだそうです。
専用のアイスマシーンでしか作られない
この伝説的なアイスがしかし今、ネット販売で
20年ぶりに復活するというアイスファンには待望のニュース。

アウリーノは食べた事がないものの私もアイスは大好きです。
子供の頃は少ないおこずかいの中から
1本60円のホームランバーを買って
よく友達とそれを片手に公園へ遊びに行ってました。
地面に雫を落として蟻におすそ分けとかしてたなぁ(笑)


牛角アイスは最早定番。

で、家でもアイスを常に食べたい
ジュースを容器に入れて凍らせてアイスを作る器を買い
何度も家でジュースアイスを作りました。
けどそれって今思うとシャーベットじゃん!
大人になってパッケージのアイスの器という文字に
踊らされた・・!と気づいたり。



小学生になるとハーゲンダッツを姉から教えてもらい
クッキー&クリームの虜に。
あれは衝撃的でしたね~・・・!
子供の頃の私にはとても高いアイスでしたが
大きくなった今では普通にハーゲンも購入。
習い事帰りにフレーバーを選んだり限定を食べてみたり
選べる楽しさは嬉しいですよね。



ナムコナンジャタウン内の
コールド・ストーン・クリーマリーでのアイスも
出来てすぐに食べに行きました。
アイスは何時でも至福のひと時をもたらしてくれる
魅惑のスイーツです♪
絶品アイスクリーム、アウリーノも食べてみたい!

超高級アイスクリーム『アウリーノ』

100名大試食会開催!20年の歳月を経て復活!
超高級アイス『アウリーノ』 ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
残暑お見舞い申し上げます!
こんばんは!
壮大な総括、感動しました。まるで最終回を思わせる内容で、最後は今後に向けての意気込みで締めくくってあって、サスガです!
それにしても、継続してますねー。飽きっぽいタイプではないですよねv
大物あり、美味あり、と充実度120%でしたよね!
他人事ながら、感無量!!
ぽにょ| | 2009/08/22(Sat)18:01:05| 編集
残暑残暑!
>ぽにょさん
お久しぶりですこんばんは!
私も最終回っぽい内容でなかなかいい総括だったと思います(笑)
きちんとデータとして残せたのが大きいですね。
最初にこうしてお声をかけてくださったぽにょさんとももうすぐ一年ですよ!
月日がたつのは早いですね。
ぽにょさんのお声掛け、嬉しかったなぁ・・!
感無量していただけて私こそ感無量です。
お互い今年も一年いい年になるといいですね!って今8月!!(ノリツッコミ)
戸越| | 2009/08/25(Tue)01:00:07| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]