忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ELIXIA(エリクシア) レモネード

お部屋でお気に入りのディスプレースペースと言うと
私はこの場所がお気に入りかな~・・・


帽子かけスペース

このスペースは帽子やストールかけ
置いている場所なんですけど化粧品のポーチや
貝殻のネックレスみたいな大ぶりなアクセも
気取らずにガンガンかけれて非常に使い勝手がいいんです。
その割には結構絵になるんで
見せ収納としての役割もありますね。
ベットのすぐ横にあるんでタンクに帽子かぶって
即コンビニみたいな荒業もできますし(笑)

アンジェ web shop

今回プレゼントしてくださるELIXIA(エリクシア)は
1856年創業のフランスのレモネード専業メーカーELIXIAの
プレミアムレモネードなんだそうです。
一番上に貼ってある写真がそうなんですが
とてもお洒落な瓶で飲み終わった後も
インテリアとして活用できそうですね。
陽光が当たるスペースに置けばきらきらと光を反射して
素敵なインテリアとして活躍しそうです♪
勿論中身を十分に堪能してから・・ね!

アンジェ web shop
アンジェさんのサイトでも素敵雑貨がそろってますよ!

インテリア ディスプレー自慢!
フランス伝統『ELIXIA レモネード』プレゼント ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]