忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木曜に届くと言ってしまい昨日から家族が心待ちにしてた(笑)

先日モニプラ×超人シェフ倶楽部さんで
当選させていただいた高級アイスクリーム
アウリーノが本日届きました!
内容はバニラ・抹茶・蜂蜜の3種類に+何かのフレーバー
あったのですが我が家はバニラが届きましたよ!
で、早速家族でお夕飯後に食べさせて頂きました。


おわかりになられるだろうか…・(笑)

蓋をあけてまずビックリしたのが
バニラビーンズの量。うわー・・これは凄い…と
バニラをチョイスした母ビックリ。
私も食べてみたんですがバニラは
意外とあっさりしてるんですね。
マイルドな物を想像していたのでサッパリと食べれました。


綺麗なグリーンティー

抹茶は父が選択しました。一口食べて父が、
食べてみろ食べてみろ!というので
私も食べてみたら抹茶ウマ!
これは予想以上に濃厚です。
それにしても写真にペットが写りすぎてる(笑)


蜂蜜。一見バニラと変わりがないと思いきや。

私が選んだアイスの種類は蜂蜜です。
蓋をあけた後サイドのフレーバーの種類を確認した位
バニラと似てたんですが、食べると一発で蜂蜜。
呑み込む瞬間に蜂蜜の余韻
思いっきり舌と+鼻に残るんです…・!

3種類食べてみてアウリーノのアイスは
やっぱり口どけ、違いますね。
きめが細かくて濃密と言えばいいのでしょうか?
特に私が気に入ったのがグリーンティーですが
美味しさのあまりに食べきってしまい
アイスの残りを混ぜ混ぜして
ソフトクリームタイプのアウリーノを食べ損ねました・・
バニラを一個残してあるので
今度は食べきらないで挑戦してみるつもりです!
このたびは美味しいアイスをありがとうございました!

超高級アイスクリーム『アウリーノ』

アウリーノ・高級アイスクリーム
ファンブロガーサイトに参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]