忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



太陽のトマト麺さんより
Wビューティー麺セットの試食モニターの募集ですが
これはルミネを利用する私には魅力的!
勿論太陽のトマト麺さんがルミネに入っていたのは
知っていましたがまだ入店した事はないんです。
なので是非Wビューティー麺セット、食べてみたいなぁ♪



Wビューティー麺セットは
女性の気持ちをマルっと取り入れてくれたセット内容で
ちょっとずつ色々な種類の料理が食べれるうえ
なんとデザートまで付いていると言う太っ腹なセット。
充実した食事が出来そうですね!美味しそう~♪

【来店試食】太陽のトマト麺「Wビューティ麺セット」
女性試食モニター募集!! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR


魚料理と言えば以前鱸に塩・胡椒をして
下に茸とおいも類を一緒にアルミホイルで包んで
蒸して食べたのは美味しかったなぁ・・
これをアウトドアでやれたら最高だと思う・・!
ホッケも肉厚で美味しいですよね。
うぉっちさんのホッケならきっと脂もノリノリで
テカテカ箸の先を輝かせてくれそうです・・☆

極上品厳選市場『魚っち』

干物なら「魚っち」市場直送!ほっけ・サバ・鯵、
はまぐりに玉子焼き「うまいっ」が沢山!


【極上&上物干物】魚っち特選ほっけづくしセット ←参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


とろ鯖棒寿司と一緒に食べたり飲んだりしたら
美味しそうな物を教えてくださいという鯖やさんのプロジェクト。
私は鯖寿司にはガリ等のお口の中がスッキリする
薬味系があると嬉しいんですけれど
今回はとろ鯖という肉厚な身に合うお酒を紹介します。


西山醸造場さんの吟醸生酒「寒乃しぼりたて」

あの有名グルメ漫画「美味しんぼ」で絶賛された
井戸水をなんとこちらのお酒は使用してるんです。
お米は、隣町にある山田錦発祥の地である
多可郡中町産『山田錦』と丹波市産『五百万石』を使用。
山田錦といえば日本酒好適米として超一流。
私が買い求めた時は最後の一本でした・・!



開封すれば早々に鼻腔に漂うほのかな香り
グラスに注いで頂くと飲みやすさにハッとします。
サラっとしていて日本酒が嫌いと言う人でも
飲める味わいなのはやはりお水とお米という
お酒の基本がしっかりしているからなのでしょう。



そしてお米を原料にしてるからこそ寒乃しぼりたてと
とろ鯖棒寿司の相性もまた良いに違いありません。
とろ鯖の濃厚な旨味にサラりとした寒野しぼりたての味わい、
ご飯がたっぷり詰まったとろ鯖棒寿司でも
ペロリと食べれてしまう事うけあいです。

鯖や(楽天ショップ) 鯖や(ぐるなびショップ)

【とろ鯖棒寿司】マグロのトロにも負けない
脂の乗りにビックリ! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


友達がスペインに行ってきてお土産を買ってきてくれました。
何でも友人の友達が波乱含みだったそうで、
トランクが、観光バスのトランク入れから
走行中に道路に飛び出してしまい大破、
慣れない観光先で眠れずガイドの不手際で修理の手はずを
自分でする羽目になったとか。
更に不幸な事が色々起こりすぎてて凄まじく(ここには書けない)
自身の銚子旅行の話は早々に切り上げました(笑)



そんな訳で友人が買ってきたお土産が一番最初の写真なんですが
その中の一番右の変な色のマカロニ。
ショートパスタ?リガトーニ?マカロニ????
よく分かりませんが本人はきのこ味のマカロニと言ってました。
ってきのこ味ってなんだよ…・・
私の友人達はチャレンジ土産を私によく買ってきます。
で、調理したのが上のトマトきのこパスタ。



そしてブルーチーズと芋のパスタです。
食べたらマカロニはポルチーニの味がしました。
うーん…凄いなスペイン土産・・と
裏を見たらメイドインイタリー。
おーい最後の最後までずっこけてるぞー!(笑)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


 1 ポロシャツノート(NTT西日本電報夏のキャンペーン)
 4 銀だこ無料券(モニプラ×だんらん家)
 5 真夏のお風呂セット(モニプラ×福光屋)
   ボイセンベリーサプリ(モニプラ×長寿生活)
   アロマレッグジェルサンプル(PassionN.Y.)



 7 餃子セット(紀文)
10 かつおふりかけ(モニプラ×通宝海苔)
   ウォッシングフォーム(モニプラ×フヨウサキナ)


11 烏賊の塩辛セット(モニプラ×みゆき堂本舗)
   SlボスキンBBクリーム(モニプラ×リラ・カンパニー)
12 新作サンプル香水(モニプラ×武蔵野ワークス)
   小豆島佃煮詰合わせ(京宝亭)



17 カロリーオフ福神漬け2袋(お漬物のしんしん)
18 レスポフラーレン(モニプラ×ビューティーコレクション)



19 サブウェイ123試写会(J-WAVE)
20 鰤のほぐし身(平松食品)
   カゴメ野菜生活100Refresh(ケンブロKAGOME賞)



21 電子タバコmismo(モニプラ×mismo)
22 ヒガシマルうどんスープの素&本(メトロガイド)
   ドッグフード3缶(モラタメ×d.b.fペットフーズ)
24 まいにち美味しい雑穀ごはん(はくばく)
   SAARAサンプル(ブルックスCK)
   QUOカード500円分(JVCコンテストV部門入賞)



25 高級アイスアウリーノ(モニプラ×超人シェフ倶楽部) 
   アイクリームサンプル(モニプラ×ショウズコスメティック)
26 ノーズミント(モニプラ×素数株式会社)



27 選べる鮮魚詰合わせセット(モニプラ×キャプテンフーズ)
28 C1000レモンウォーター1C/S(OZモール)

総当選数28点
かろうじて昨年に懸賞を始めた8月の当選数を
4点上回った形になりました。
また初めて挑戦してみたケンブロさんで
KAGOME賞を取れたのが嬉しかったのと
ビクターのデザインコンテストでV部門の入賞も予想外でした。
そしてOZモールはやっぱり懸賞としては大分
当たる確率が高いwebサイトだと思うんですけど…
試写会外しても3カ月に1度位当選してる気がします。
ブリザードフラワーにC1000レモンに巾着に
シルクドソレイユのペアチケット…・
この内2回はくじ引きで当選していますが(しかもサボって)
興味のある方は登録してみてはいかがでしょうか。
勿論うちには登録してもポイントが入る等のメリット等は
何もありませんが当選する喜びを分かち合えれば、と思ってます。

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


アニメキャラクターソックス専門店ブーンさんの
ホームページであなたの欲しいソックスを教えてください!
という訳で早速選ぼうとサイトに飛んだら
おぉ・・!キャラが似てるし種類が豊富!!!!
色々迷った物の私が選んだソックスはこちらです。



アニメキャラクターソックス セサミストリート 
【レディース】エルモ フェイス ブルー


この商品・・エルモとあるんですが
クッキーモンスターですよね?
なんにせよ全面におとぼけ顔の
クッキーモンスター靴下は可愛すぎますv
それにしても靴下に描かれたキャラが精巧…!

アニメキャラクターソックス専門店【ブーン】

あなたの好きなキャラクターソックスは?
アニメキャラクターソックス専門店【ブーン】 ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
秋の夜長の過ごし方はこちら…!



お絵かきロジックです。

お絵かきロジックとは端や上下に書かれた数字を手掛かりに
升目を塗り潰し、最終的にイラストを完成させるパズルです。
最初はまっさらで数字しかないページでも
塗りつぶしていくと驚く程に
精巧なイラストが浮かび上がってくるからアラ不思議。
その完成度の高さに出来上がると思わず
おぉー!似てる似てる!と喜んでしまいます。



寝そべりながらホットミルクとチョコレート等を摘みつつ
頭を使ってパズルを完成させる。
次第に睡魔が訪れて続きはまた明日にするか
それとも解くまでもう少し粘るか思案するのもまた一考。
一冊でもボリューム満点なお絵かきロジックは
経済的でもありますよ!
秋の夜長に家族で協力しても一人でこっそり楽しんでも
出来上がった完成度の高いイラストを見るのは楽しい物です。
絵を描くのが苦手でも芸術家気分になれますしね(笑)


ゆっくりパズルを溶きつつお肌もケアーしたい!

株式会社オージオ ビタナリッシュシリーズ

★教えて★あなたの秋の夜長の過ごし方!
人気美容クリームをプレゼント! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
ケシポン

デスク周りに欲しいアイテムと言えば
私はやっぱり修正テープですね。
家では1個、会社では幅が違う物を3つ持っています。
詰め替え用もバッチリで公私に渡り私のデスク必需品です。
修正液はまずフタを外す動作があり、乾かす時間があり、
更に隆起してしまう点があるものの
修正テープはそれら一切が無い訳ですからね。
見た目も綺麗だし良い仕事してくれます。



それからメモック・ポストイットも欠かせません。
サラっと一言書いて書類に貼ったり
冷蔵庫に貼ったりPCの脇やカレンダーに貼ったりと
私の身体以外の能ですね(笑)
ポストイットは蛍光色の物を選んで
目立たせるという意味も有りますが
見ても楽しいカラフルな物を使っています。

プラス株式会社ガラージ事業部

デスクまわりに欲しいアイテム、
機能を教えて下さい(ケシポン50名プレゼント編) ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


お月見に欠かせない物と言えばやっぱりススキとお団子。
我が家では母がお供え用のお団子を作り
私が白玉団子を作ります。



ススキは近くの原っぱにモサモサ生えてる物を
ちゃちゃっと刈り取って後は主役の月が出るのを待つばかり。
そんな月を見ている時に欠かせないもう一つのアイテムが

蚊取り線香

9月の半ば、結構しぶとく生きてる蚊がいるんですよね。
うち、外で金魚を飼っているので
窓を開けて見てると尚更蚊が来るんですよ。
月にばかり見とれていると足がボッコボコに食われるので
蚊取り線香が一番のお月見必需品です(^w^;;;)

ハウスウェルネスフーズ株式会社 ケータイサイトもチェックしてね

C1000と楽しもう!
お月見にかかせないものといったらなんですか? ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


うっかりメイクしたまま寝ちゃう時の一番多いパターン
仕事後飲み会、
終電コースで翌日休みパターン
です。
仕事終わったご褒美→沢山飲む→
終電でぐったり→明日休みだしそのまま寝ちゃえ。で、
翌日顔面終了コースなんですねぇ…・(倒)

なのでこんなのがあったらいいなぁと思うのが
コラーゲンとかコエンザイムが入った液
顔面にスプレーで吹きかけるとそれが
そのままパックになってくれると言う物。
そしてそのまま暫く待ってパックを顔からはがすと
メイクも一発で取れて美容成分は浸透してという
超都合のいいメイク落とし&美容品。
でも開発まで後50年位かかりそうな気がします(笑)


冬に向けてパーティーや飲み会が増えます。

ですがそんなに待ってられないし
私が思っていた物と近い製品がありました。
それが素肌畑ローションクレンザ。
クレンジングと化粧水効果を同時に兼ね備えていると言う
素晴らし化粧品です。
乙女だけどズボラな乙女もいる訳で(笑)
これから会社の送別会などが目白押しの為
顔面死亡率が高くなるデンジャーな日々が続きます。
素肌畑ローションクレンザでそんな私を救って下さい(;^3^)


化粧水からできたクレンジング!
素肌畑ローションクレンザモニター30名募集★ ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


もうビジュアルからして美味しそうすぎる
津軽なべ焼きうどんの試食モニターを募集しています。

高砂食品さんでは何時も郷土愛あふれる製品
紹介されていて応募している私も次は
これか?これか??!とHPを見て楽しんでいますよ!

みちのくしじみラーメン【高砂食品株式会社】 
以前のモニター品しじみラーメンとめじゃーひやむぎ

今回の津軽なべ焼きうどん
青森県で1年間に250万食を販売しているメガヒット商品。
あまりのヒットぶりにお客様の声を見てみたら
特にスープが美味しいという声が多く、
日高昆布の旨味が十分に生かされた焼きうどんと確信!

しかも私が好きな天婦羅も入っていて
この天婦羅に美味しいお出汁がしみ込んだら
更に美味しさが増すんでしょうね!
つるつるしこしこの麺と一緒にいただきたい!
勿論卵を落として!

地元青森で大人気の『津軽なべ焼うどん』の
試食モニター大募集! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


フランスでLisは百合、
Blancは白リスブランは白百合を意味します。
そんな素敵な名前を持つリスブランさんでは
女性の美を保つ高品質な化粧品を数多く取り扱っています。

今回モニタープレゼントして下さるのは
薬用美白化粧水、リスブラン薬用アエヴィフォンス。
晴れの日でも曇りの日でも一年中降り注ぐ紫外線により
ダメージを受けてしまった肌
活性型ビタミンCを含むアエヴィフォンスが
DNAの損傷、メラニンの増加を抑えます。

アエヴィフォンスはラテン語で永遠の泉という意味。
リスブランさんは美しい素膚が深部から
永遠に沸きますようにという意味を込めて命名したそうです。
なんだか凄く憧れますねぇ・・・・!
そして化粧水の要となるお水
八ヶ岳南麓状流水をくみ上げた天然水を用いて
添加物も原則として使用しない
(やむをえない場合はごく少量適量)等
使い手の事を考え日々研究して下さっています。
生命の素膚に学び、思いやりと優しさを実現した化粧品
コンセプトとしたリスブランさんのアエヴィフォンス。
使用して私も自分のお肌に自信を持ちたいです!

株式会社リスブラン

透明感のある素膚へ♪リスブラン
「薬用美白化粧水アエヴィフォンス」モニター募集! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


自然成分100%の化粧水クラリファイング・トナー
植物の力でお肌に潤いを与えてくれるそうです!
その植物も世界最高級の品質を誇り、
年間生産量が限定されているブルガリアローズの花弁だけを
使用した贅沢なローズ水を用いてるとか!


薔薇は美しさの象徴に思える。

化粧水で気になる項目の一つに添加物がありますが
クラリファイング・トナーなら自然成分100%なので
そんな心配もありませんね。
乾燥しがちな季節ですがクラリファイング・トナーを使って
お肌に潤いを与えて貰いたいです。
朝起きてその違いを実感したい!

株式会社 レクシア

15名様に当選!自然成分100%「オラクル」、
化粧水のモニターを募集。 ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
何時もお世話になっている
モニタープロジェクトさんからのプロジェクトは
お気に入りのスイーツを教えてです。
ハマってる物から一押し何時も食べてる物
ご褒美スイーツに忘れられないスイーツと
色々お題にはあったのですが私からは
お友達にお土産でもっていきたいスイーツでこちら。



上記写真の可愛いスイーツ
HONGKONG SWEETS KAKAさんの
九龍(クーロン)です。

やブルーベリー5種類のフルーツ
ビー玉に見たて天然寒天で包んだ
見た目にも可愛いデザート
喉越しもよく自家製シロップの花の香りも特徴的。
3種類のフルーツが入った
3cmの大玉も有りと遊び心も満載、
カロリー控えめで女子に嬉しいスイーツです。
これならホームパーティーでも受けるし
自分のおやつとしてもちょうどいいですよね。
九龍、私のイチオシスイーツです。

クチコミ情報発信サイト「モニタープラザ」

【モニタープラザクチコミ推進企画】
お気に入りスイーツをオススメしてください! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


秋に食べたいフルーツスイーツという事で
秋に美味しく私の大好物の
葡萄を用いたスイーツがいいですねぇ…!



大粒の巨峰をたっぷり使った
ジューシーなタルトは見た目にも華やかで
ケーキ自体が芸術の秋のようです。
ヴェリーヌも捨てがたいですが秋ということで
食欲の秋も絡めてガッツリタルトにしました。
太らない程度にたっぷり楽しみたいです(無理だ!)

株式会社パティスリー銀座千疋屋

銀座千疋屋★ギフトに最適!銀座ゼリー ←参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


すみません、まだ普通のシートマスク使ってます(笑)
マスク・ド・ヴィヴィアンの15分でサロン帰りのお肌
という説明には驚きますが、
美容液一本分をまるっと使っているとなると
成程、確かに短時間でお肌に与える影響は
普通のシートマスクより大きいかも。
レビューの高評価っぷりも気になりますが
使用後のマスクをデコルテ部分等に再利用出来る等
無駄にしない姿勢もいいですね。
肌にも環境にも優しいマスク・ド・ヴィヴィアンを使って
私の肌もごっくごく栄養素を取り入れて欲しいです(笑)

美白パックならマスク・ド・ヴィヴァン 化粧品通販オザキコスメ

【マスク・ド・ヴィヴァン】その日のダメージ残さない
シートマスク★高級美容液おまけ ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
nano美粒水 1ケース(500ml×24本入り)
水好きの私にうってつけのプロジェクトが…!
体の中からキレイにをモットーに
nanoから生まれた「nano美粒水」

何でもnanoは浸透性に優れている為運動中に飲んでも
お腹がぽちゃぽちゃしないという利点があるとかで
ジムで走っている私としてはとっても有りがたいポイントです。
走ってる最中に水は飲みたいけど飲みすぎると
水腹になっちゃうんですよねぇ…・・


お風呂中はDS持ち込んだりしてます(笑)

それに半身浴も毎日小一時間はして
水分も沢山とっているので、
水はより体の成分に近く良い物を!と思っています。
nanoは酸素がたっぷり入っているし
更に富士山の雪解け水を使用しているとの事で
喉も体も美味しく潤してくれるに違いなし!
どうしても外国勢に押されがちなミネラルウォーターですが
どうせなら日本の美味しい水が飲みたいです!

ジャパンエコール株式会社 nano美粒水

最先端技術、ナノテクで生まれた水、「ナノ美粒水」 ←参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


さて、マルチビタミン&ミネラルが9月3日に
我が家に届いてから毎日かかさず飲んでいました
私の体に訪れた変化と言えば

・朝の目覚めが良い
・胃腸の調子が良い

この2つが特徴と言えば特徴です。
寝起きはミネラルによる物でしょうか?
とにかく二度寝が当たり前の私が服用してから
早3日目位で目覚ましの時刻通りに起きて
支度を始めてたので自分でもびっくりしました。
こんなにも早く日常生活に影響する体の変化が出るとは
思ってもいなかったし正直???
今まできちんとしたサプリを服用していなかったから
予想以上に効いたのでしょうか?


3食食べても以前は便秘気味でした。

それから胃腸の調子というのは
平たく言えば便秘改善です。
当初気づいていなかったんですが落ちなかった体重
ここにきてスっと落ち始めて何故?と思い
考えを廻らせたら毎日きちんと
便通が来てると言う事に気づき納得。
500g程度の増減ですけど嬉しい物は嬉しいんです(笑)



そんな訳で服用してからすぐに出来すぎ・・って位
私の体には変化が起きましたがそれからの変化は特になし。
この上記の状態が継続して続いています。
けれど最初のこのインパクトのある効果のおかげで
私は忘れてしまいがちなサプリメントを
毎日欠かさず飲む事が出来ました。
効果の実感が薄いとやっぱり服用を忘れがちになりますけど
朝の目覚めには驚きましたね…・・
それと飲んだ翌日の体調がすこぶる快調なのも
マルチビタミン&ミネラルのおかげかもしれません。
ナイアシンが頑張ってくれたのかな?


元気な健康の桶をこれからも目指して行こう!

普段の日常生活で足らない栄養素を
サプリメントで取る事によって得られる効果は
人によって様々だと思います。
今回のモニターでは私が思っていた以上に
マルチビタミン&ミネラルが頑張ってくれて
私でもこれそうだよね?と
実感がうっすら出来る効果を与えてくれました。
またこのモニターのお陰で体に必要な栄養素、
サプリメントの飲み方の知識を得る事が出来て
とても有意義なモニターだったと思います。



今回のモニターを通じて私は
マルチビタミン&ミネラル、とても気に入りました。
基礎サプリメントとして今後も
生活に取り入れていきたいと思っています。
それから自分の生活に足りないサプリメントを
必要に応じて揃え、毎日を健康に過ごせる為に
少しでも自分で出来る事をしていこうと感じました。

ケンブロさん、大塚製薬さん、
この度はマルチビタミン&ミネラルを
当選させていただきありがとうございました!



ネイチャーメイド『めざせ、元気な健康の桶』の
トラックバックコンテスト参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

ゴーヤの天婦羅は昨日の残り

ある日の私の一日の
ご飯内容を記録してみました。

朝ごはん 
 ご飯1/2 お漬物2枚 ゴーヤ天婦羅4枚 桃1/2

昼(お弁当)
 ご飯1/2 糸こんにゃく1個 豚肉の生姜焼き2枚
 葱入り玉子焼き1/4 焼きシャケ1/4

夜ごはん
 ご飯1/2 海老カツ2枚 里芋の煮物2つ
 大蒜の芽の炒め 100g ヨーグルト150g



ビタミン・ミネラルは共に20台をピーク
体内での生成が少なくなっていくんだそうです。
更に私の一日の食事量ではビタミンも足りてなさそうです。
そこで早速マルチビタミン&ミネラルを飲んでみました。
飲む時間は朝ごはんを食べた後が一番ベストなので
ご飯を食べた後に飲む事に決定。
これでビタミン達が脂肪や蛋白質を効率よく分解してくれる筈!
次回はサプリメントを取ってから起こった
私の体の変化について書かせていただこうと思います。



ネイチャーメイド『めざせ、元気な健康の桶』の
トラックバックコンテスト参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


その2でビタミンを調べていましたが今回はミネラル。
ミネラルってイメージはなんだか海の物!っていう
ざっくばらんなイメージがありますが
まぁあながち間違ってはいませんでした(笑)が、
ミネラルには人が生きていく上で欠かせない
必須ミネラルという物があるんだそうです。
そしてその必須ミネラルは勿論
マルチビタミン&ミネラルにもバッチリ入っています。
既に取りすぎのナトリウムやリンを除いての以下の
ミネラルが含まれていますよ!


お馴染みカルシウムは牛乳に多く含まれてます。

必須構成元素

 カルシウム(牛乳)
 マグネシウム(林檎)


牡蠣には銅が多く含まれてるのか…

必須微量元素
 
 クロム(ビール酵母)
 銅(牡蠣)
 セレニウム(柿)
 亜鉛(胡麻)
 鉄(あさり)

うーん…私達が毎日を健康に過ごせる為に
必要不可欠な元素なんですね…
しかもビタミンやミネラルは一緒に摂取する事で
互いが互いを助け合い、より己の働きを強めるんだそうです。


         ↓

ビタミンC・マグネシウムは骨を作るカルシウムを助ける。

パントテン酸はビタミンCと共に肌を綺麗にするし
ビタミンC・マグネシウムはカルシウムを助けます。
一種類のサプリで栄養素を取るよりも
複数の成分が一緒になったマルチビタミン&ミネラルの様な
サプリを服用する事で美肌作用等は
より高い効果を効率よく作用させる事ができるんですね。
さていよいよ次回はサプリメントを実際に飲んでみますよ!



ネイチャーメイド『めざせ、元気な健康の桶』の
トラックバックコンテスト参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
前のページ      次のページ
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]