忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケシポン

デスク周りに欲しいアイテムと言えば
私はやっぱり修正テープですね。
家では1個、会社では幅が違う物を3つ持っています。
詰め替え用もバッチリで公私に渡り私のデスク必需品です。
修正液はまずフタを外す動作があり、乾かす時間があり、
更に隆起してしまう点があるものの
修正テープはそれら一切が無い訳ですからね。
見た目も綺麗だし良い仕事してくれます。



それからメモック・ポストイットも欠かせません。
サラっと一言書いて書類に貼ったり
冷蔵庫に貼ったりPCの脇やカレンダーに貼ったりと
私の身体以外の能ですね(笑)
ポストイットは蛍光色の物を選んで
目立たせるという意味も有りますが
見ても楽しいカラフルな物を使っています。

プラス株式会社ガラージ事業部

デスクまわりに欲しいアイテム、
機能を教えて下さい(ケシポン50名プレゼント編) ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]