忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずは当確分のお届けもの。
姉宅へ配送されたキュプルン10本。
おすそわけで姉にも4本。私も含めて12本
当選しているので母・姉・私と4本ずつ飲みますよ♪
オル●スのより全然飲みやすいですねLIONの
コラーゲン飲料!コラーゲン摂取摂取!



本日の当選品、特命係長試写会です。
キャー!高橋さーーん(笑)
このドラマ、ウチは姉がよく見ていて
私も1シーズンと2シーズンの触りを見てました。
今回劇場版でチェ・ホンマンと戦うらしく
えーーー?!と笑ってしまいました。
チェ・ホンマン・・私間近で見た事あるんですけど
とにかくでかかったしか印象ない(笑)



これはアサヒの飲料でポイントを集めれば
貰える賞品、アンパンマンバック、
そして別ポイントで応募したパジャマです。
いっぱいあったんでとりあえず出してみました。
懸賞の方もあたるといいな♪

そして最後は当選品。
モニプラの@となりの芝生さんの記事で
かいた特別な日に行きたいレストランで
当選をさせていただきました!
賞品はなんと

 西麻布一軒家レストラン
 El Gaucho(エル・ガウチョ)ペア食事券

わーーーー!!
ここ、結構有名なお店ですよね・・?!
嬉しいー!でも私住所不備を起こしてたらしく
というか今までかいた9件のモニプラ記事
すべてに住所不備があったらしく(えーー?)
もしかしたら何個か当選を逃していたかも・・
でもとなりの芝生さんとRECでも
住所忘れてるよーと言ってくださって
(普通は権利が移る方が多いと思う)
ありがたやありがたや・・というか
うっかりにも程がある!モラタメでも
最初の2か月くらい応募しないで
記事だけ書いてたし・・・(だめだこりゃ笑)

【本日の当選品】

・特命係長只野仁試写会(TV朝日)
・El Gauchoペア食事券(モニプラ@となりの芝生)

【本日のお届け物】

・キュプルン10本(姉名義:LION)
・アンパンマンショルダーバック(アサヒ飲料)
・アンパンマンおやすみパジャマ(アサヒ飲料)


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]