忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お昼後は若宮通りをブラブラしながら
鶴岡八幡宮へ。大銀杏はちょっと上のほうが
散り気味だったので下の方をパシャー!
ここでブドウの飴を売ってて美味さに
興奮してたけど友達に普通といわれてショボーン(笑)



建長寺の丸窓。
多分当時の匠が作ったんだと思う。
ビフォーアフター的な見せ場的窓ですよね。
景色もバッチリ!実物よかったです。



お友達港さんが作ってくれた旅行パンフ。
凄い凝ってて旅行後、電車内で読み直したら
いっぱい面白いこと書いてあった。
なんで旅行会社の横に
お便所のピクト君がいんの?(笑)
クオリティ高いパンフをいつもありがとう!



NO PHOTじゃないお釈迦様だったのでパシャー
神々しいお姿です。
彫る方も相当集中しただろうね・・
純粋に美しいと思える立像です。



佐助稲荷神社傍の甘味処「雲母:きらら」
ここ、予定の最後に行きましたが行って正解!
宇治白玉あんみつ700円ですけど
ボリューム満点で白玉はあったかくてモチモチ!
ここ、おいしいです。漬物や梅こぶ茶も美味。

というわけであっという間の一日でした!
紫芋コロッケやはんなり稲荷なども食べて
お腹もいっぱい足はへとへとーですけど
とっても楽しい鎌倉旅でした。

帰り?もちろん爆睡です(笑)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]