忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事後のジム帰り
昨日からハマってザクロを2個購入
一個400円でもおいしいから全然OK
で、お家についたら和漢花さん×日比谷花壇さん
ブリザードフラワー当選
和漢花にはざくろの花のエキスも入ってるんだよ
日比谷花壇さんには以前もブリザートフラワー
いただいてるから相性いいのかな
でもこれ当選数多かったですよね♪
オソロたくさんいるは



ペラ系。おおおおおっとこれは…・・
密かに狙っていたヤマハのヒルマンシリーズ・・
本命は今回蜂蜜だったはず・・・
イケメンヒルマンさんがハニーなバイク
のって蜂蜜ハントした回の応募だこれきっと・・
あぁぁ…これ本命何時か当選したいと思ってるのに



ここからお届けもの
ベルメトゥオーガニックマーマレードが到着!
早速開封して一口う…うまぁああああ(倒)
うまいしか言えない(笑)
これはおいしいパンじゃなきゃ
マーマレードが可哀相になるかも。
チーズと合わせてワイン飲みたい!



フェイスドクターさんから石鹸来ましたよ!
早速今日使ってみました継続して
1週間後に成果をここに書いてみますねー!



ラスト!ウェルネスさんのサプリです。
ストレスとかで安眠できない時使用するサプリ
私ストレス感じても
半日たたない内に解消
してしまうんで
これを使える日が来るといいけど…すみませんOLT

ルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

「マーマレードでクリスマス」の、おいしいアイデア大募集!!

皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

【フェイスドクター】お肌のお悩み教えてください

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]