忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はペットラインさんブログコンテスト
入賞したらしく沢山のドッグフード
やってきました。箱をあけてキャー
皇太子もキャー(喜びで)
ここ、当選すると賞品が沢山来るという話で
私も締切ギリギリで知って応募したんですけど
皆さんかなり力作無理ぽと思ってたんですよね…!
しかも今回が最後のブログコンテストらしくて
当選できてよかったです



お次はモニプラ×片山コミュニケーションズさんの
ベルトメウ・オーガニック
スイートオレンジ・マーマレード
が当選
果実度がっつりの素敵なマーマレードです。
私マーマレードが大好きなので超嬉しい。
そのまま一瓶食べちゃいそうです

最後!トップフーズさんから
トマトケチャップ400g×2本の
阿蘇ものがたりをいただきました
とっても濃厚そうなトマトケチャップ
ありがとうございます



そして先日当選した悠々庵さん
クリスマスケーキBOXが到着しましたよ
小さなサシェもついててローズの香りが・・
皇太子もめっちゃくんくんしてました
クリスマス雰囲気全開です

今TVでやってるショコラ、面白くて好き。
マリッジブルーの女イイ話でしたー
うーん奥深いよね・・女って・・
浮気捜査官もおもしろすぎる(笑)

【本日の当選品】

・ペットフード詰め合わせ(ペットライン)
・マーマレード(モニプラ×片山コミュニケーションズ)
・阿蘇ものがたり(トップフーズ)

【本日のお届けもの】

・クリスマスケーキBOX(悠々庵)

ルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

「マーマレードでクリスマス」の、おいしいアイデア大募集!!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]