忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学生時代の父母の日ケーキ。

「作った人が自分の子供に安心して食べさせられる食材
をコンセプトになさっているOisix(おいしっくす)さん
では『Best of 母の日<』と題する
母の日にしたサプライズを大募集中!

母の日のサプライズといえばそうですねぇ・・
5年くらい前にふと、
母の喜ぶ事って物以外に何か違う形であげられないかな
と考え母の喜び=父が喜ぶ事という考えに至り、
母へのプレゼントとは別に、
父にもビールを1ケース購入する事にしたんです。

で、会社帰りにヒィヒィいいながら
持ち帰るべく歩いていると突然背後から肩をたたかれ
振り向くとなんとそこには母その人が。
たまたま買い物帰りに私を見つけたそうなのですが
飲まないビールを1ケースも担ぐ
スーツ姿の娘に何してんのと驚くばかり。

「いや…お父さんが喜べば
  お母さんも嬉しい
でしょ?」

と事情を説明するとアラーと驚きの声をあげると同時に
しみじみとありがとうと言ってくれました。
ただ母の自転車の荷台には私が買ったビール
全く同じものがくくりつけられていたんです。
そうです、母も父の為にビールを買っていたんですね・・(笑)

重たいビールを持ちながら母娘笑って
帰宅についた5年前の母の日の出来事です





毎年母の日にプレゼントをあげてると
ネタ切れしてきますよね
Oisixさんの提案、非常に助かります
それにしても上の写真のブーケ・・綺麗ですねぇ・・
Oisixさんの母の日大人気商品芍薬のブーケです。
毎年プレゼントの他にカーネーションに限らず
花を贈るので見た目にも豪華な芍薬、いいかも

Oisixの母の日商品はこちら!



これも綺麗ですねぇ…!!センスがいい

BEST OF 母の日!今までで最も成功した
母の日サプライズを大募集★ ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]