忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リボン食品株式会社さんではリニューアルを記念して
「ふんわりチーズケーキ」を50名様にプレゼント
パッケージも新しくなってスヌーピー好きには
たまらない仕様になっています



さて、お題は「皆が食べた事のある低カロリーケーキ
という事ですが、私が紹介するのは
カフェ・グレースという犬と一緒に入れるカフェの
ティータイムセット紅茶のシフォンとグラニテ
シフォンケーキ事態他のケーキよりカロリーが低く、
こちらは甘さを控え添えてある生クリームで
味の調節ができるのもうれしいです
しっとりしたシフォンは紅茶の香りも強くておいしっ

生クリームもサッパリした口当たりの軽い
植物性のものですし、アイスクリームと違って
やっぱりカロリーの低い巨峰のグラニテ
盛り沢山のプレートは、長居したいカフェ客には
嬉しい特典。しかもカロリーが低いとあれば
それだけで得した気分になっちゃいますよね


愛犬と来てペット用おやつももらいました。

でも愛犬と一緒に食べれる
低カロリーケーキも欲しいなぁ・・
低カロリーで犬が食べれるケーキ
飼い主は別添えでソースや生クリームがついてるという
製品があると嬉しいかも・・



リボン食品さんの今回の商品、1台でなんと
驚きの519kcalしかありませんしかも4号。
これ、凄い事ですよ普通のショートケーキ
1個350kcalしますからね。
ショートケーキで4号1台食べたら1500kacl以上
確実に摂取しちゃいます(倒)
4月は父・母・私の誕生日、5月はペットの誕生日
お祝い事の続く我家
美味しい低カロリーケーキが届くと嬉しいです

祝!リニューアル記念♪大祭典!!!
どど~んっと、50名にプレゼント★ ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]