忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハウスウェルネスフーズさんでは新しく始まった
「C1000げんきいろプロジェクト」の
感想を募集中!同時にあなたにとっての
「げんきいろ」エピソードも募集しているそうですよ!

C1000げんきいろプロジェクト

で、早速遊びに行ってまいりました!
「げんき」+「きいろ」で「げんきいろ」なんですね。
牧歌的な音楽が流れてなんだか外にでたくなる曲です。
ダウンロードコンテンツや新しくなった
C1000の説明等目をとおしていると
げんきいろ新聞なるコンテンツが・・・
気になって読み進めると「愛に群がる魚たち」という記事発見。
「愛」と書かれたTシャツを着たダイバーが、
魚の餌付けショーを行っているという内容でした。
ん?これげんきいろ??!と思いつつも
なんだか笑みがこぼれてしまう記事でした(笑)

さて私のげんきいろエピソードですが
先日近所の土手に愛犬と散歩に行った時の事です。
ボール投げを皇太子(犬の名前です)に
とってこいをさせて遊んでいると
1歳位の男の子が母親とともにこちらを見ていたんです。



「ワンワン可愛いねぇ」
「・・・・」

男の子は無言でただ走りまわるうちの犬を
見ていたので私も気にする事無く
ボール投げを続けていると
男の子が皇太子に近づこうとしたんです。
で、おそるおそる背中をタッチ。そして

「ワンワ!」

一言そういうと母親に満面の笑み。
母親は良かったねぇと言うと私に会釈をして

ワンちゃん触るの生まれて初めてなんです」

この子、と。そう母親に言われた瞬間、
なんだかほっこり心が温かくなりました。
この子にとって生まれて最初に触った犬が
うちの犬なのかぁと思ったらなんとなく私も嬉しくて。
帰り道あの男と子と母親を思い出しながら
ちょっと浮かれて帰った先日のげんきいろな話でした。

C1000でげんきいろ

C1000げんきいろプロジェクトに参加して、
感想を書いてみよう! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]