忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小川淳子さんがプロデュースする
Chesty(チェスティ)さんでは
G.W.に関するプロジェクトを展開中
では私も早速G.W.に行ってきた場所を紹介しますね



どこだか解りますか…



そうです家族でお墓参り後苺狩りに行ってきました
入場料300円で食べ放題そして特筆すべきは
一箱いくら摘んでも1,000円
なんです



コンデンスミルクを持って食べてる人もいましたが
そのままでも十分完熟美味しいーって
箱が全然埋まってないピッチをあげて積んできます


でーきーあーがーりー!

毎年知らない人「積み方を教えてほしいと言われます(笑)
ただこれをこぼさずに車に載せるのが至難の業
なので苺の摘み方よりも車に乗せる時の方が緊張します。
でも楽しめてこれで1,000円はいいですよね・・



そして家に帰ってその日の内に完熟苺を使った
特大ショートケーキを作りました。
がまるっと入っているこのショートケーキ
父・母・私の誕生月ケーキ
ご近所にもケーキや苺を配って喜んでいただけました
疲れたけど充実したG.W.にカンパーイ


イベントが増えるこれからの季節にピッタリ

☆小川淳子のプロデュースするブランド
”Chesty”の新作カゴバッグでお出かけ☆ ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]