忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・外を長時間歩いて太陽浴びちゃってるなぁ…と思った時
・飲み会で思いの他盛りあがり、2次会・3次会に発展した時
・洗顔し終えた時になんとなくくすみを見つけた時等etc…

肌疲れ、思った以上に色々と該当していましたが(凹)
10代の頃は感じていなかった時も
感じる様になってしまったのがやっぱりグサっときますね…
ジュレリッチピュアインジュビネートは
若々しく、明るい肌にエマルジョン・美容液との事で
正に今喉から手が出る程欲しい美容効果です(笑)



天然由来の保湿成分はお肌にも優しいし
放っておけばどんどん蓄積してしまう肌ダメージ
その日に受けたダメージは
その日の内にケアするという点も魅力的です。
これから乾燥する季節が続きます
ジュレリッチでプルンプルンのジュレ肌になれたらいいな(*^q^*)

全薬ヘルスビューティーショップ 肌の保湿因子
乾燥は美肌の大敵 セラミド不足に要注意

疲れた肌に極上の一滴
ジュレリッチピュアインジュビネートエッセンス 
モニター募集 ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]