忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年4月、未来を見つめた
「都市大」グループが誕生します

2009年4月、創立80周年を迎える武蔵工業大学は、
新たに文系2学部(都市生活学部、人間科学部)を加えて、
5学部16学科を擁する総合大学
「東京都市大学(略称:都市大)」に生まれ変わるそうです。

系列の高校から幼稚園を付属校とし
名称を統一、「都市大」グループが誕生するそうなのですが
規模が大きすぎてもう何でもできちゃいそうな気がしますね。
今からどんな事をしてくれるのか興味津々ですが
まずはどんな学校かみてみましょう

「東京都市大学グループ」チャンネル

キャンパス風景の動画や新設される
都市生活学部を紹介する動画を見ることができます。


東京都市大学 都市生活学部のご紹介


東京都市大学 キャンパス紹介



東京都市大学へ期待するメッセージ

80年を誇る伝統の中で培われたものを
多くの人に継承する事はとても大変な事だと思いますが
多くの人がいるからこそ励ましあい
共に勉強やスポーツに打ち込めることもあると思います。
子供の頃から同じ学び舎で育った生徒達の
絆はきっと何よりも固く結ばれるでしょう。
東京都市大学はそんな現代では失われつつある
コミュニケーション力を築ける場を提供してくれる
貴重な場所でもありますね。
広くて人も沢山だから友達も出来やすいし
なにより恋の予感も沢山ありそうです(笑)

東京都市大学

東京都市大学

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]