忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



味にうるさい博多の地で20年
寿司割烹を営んできた「博多たちばな」さん。
辛子明太子は一つ一つの品物にこだわり
妥協無く美味しさを追求しています。

博多たちばな公式HP

そんな博多たちばなさんでは
明太子食べ比べモニターを募集中という訳で
5種類のこだわり明太子をいただけるそうです。
北海道産高級昆布地元銘酒酒造元、
高橋商店さんの清酒のみを使用しているそうなので
味はもちろん折り紙つき・・
下記の写真をみれば
きっとみんな食べたくなっちゃいますよ


一本物

お芋とあえたりパスタにしたり夢が広がります・・
無色で粒のしっかりした上質の鱈子
使用しているそうです。贈答用にも最適ですね。


切れ子

切れたものといえど妥協はしてません。
あつあつの御飯と一緒に食べたいなぁ・・


柚子明太

柚子の酸味がさわやかなお味の明太子。
お酒の肴にしたら最高のおつまみになるでしょう!
急にお客さんがきてもササっと柚子明太を出せば
解決できちゃうお手軽さ。


数の子明太

数の子と明太子、2つの違ったプチプチ
楽しい食感の商品ですね。
これもお酒のおつまみに最適でしょう。
数の子も明太子同様
博多たちばなさんが厳選された素材です。


ちぃーず明太

まさにオールマイティに使用できるちぃーず明太。
練り物とも相性がよさそうなのではんぺん等に
つけて食べても美味しそうです。
使い勝手がよさそうなのも◎



なんて今から明太子が来た時のために
明太子レシピばかり考えてます(笑)
ディップにしても存分に楽しめるし
「博多たちばな」さんのこだわりの明太子
是非是非味わいたいです。
ちなみに写真は明太子うどん。
周りに野菜もしいて栄養もバッチリです

辛子明太子の通信販売、博多たちばな20名ブログモニター募集!

辛子明太子の通信販売なら博多たちばな

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]