忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康に良く美味しくて安全な食べ物
販売してくれるクマクマ夫婦さんの有機家さんでは

「ワイン並のお値段の
 トマトジュースってどうおもいますか?」


を皆さんに質問中



こちらがそのワイン並みのお値段の
トマトジュースL=¥2100なんですけど
最初はちょっと高いかなと思ったんですが
北海道余市で自然農法で栽培された
完全無農薬栽培の完熟トマトのみを
絞った100%トマトだけのジュースなそうなので
お値段がはるのは仕方ないと思います。

消費者もやはり自国の物を買いたいですし
無農薬で自然農法とあれば
ワインと同価格だとしても購入すると思いますよ
砂糖も水も塩も一切加えてないのに
甘さとコクがあるのなら飲むだけでなく
お料理にも使えるし、お酒と割って
カクテルも楽しめます。



私はトマトジュースを蛤のスープ
(シークラムジュース)と
お酒で割った温かいスープのような
お酒が好きなので是非このコクのある
リッチなトマトジュースでカクテルも試してみたいです。
身体も温まるし素材は無農薬だしで
いい事尽くめのカクテルです。
勿論デザートと称されるほどの甘さをもつ
このトマトジュースをそのままでも味わいたい
うーん・・なんだか夢が広がりますね
興味をもたれた方は
こちらでも詳細が見れるので是非

ワァ!あま~い!北海道 無農薬完熟トマトジュース
【有機家:無農薬・無添加食品専門店】


「トマトジュース」モニター大募集!!
【有機家:無農薬・無添加食品専門店】


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]