忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厚岸漁協直送!北海道厚岸産あさり 

エーウロコさんから当選させていただいた
厚岸産の大あさり。
届いた瞬間驚いたのは予想以上に貝が大きい事。


砂出ししてからのお届けなのですぐに食べれるのも嬉しい

これは絶対ジューシーな貝のエキスが入ってるに違いない!
そう一も二もなく思わせる厚岸産のあさり。
ここは身の大きさを生かすバター焼きにする事に決定しました。


美味しそう!

出来たて熱々のあさりバター。
開いた貝からは予想通りの大ぶりの身が!
こんな大きな身のあさり、普段スーパーには売ってないですよ!
なんでも厚岸は水温が低くプランクトンが豊富なので
ゆっくりと栄養を蓄えて冬を過ごす中で
美味しさを増していくんだそうです。


今まで書いた中でアサリは難しかった・・(笑)

食べるとジュっと貝のエキスとバターが絡まって
わーワイン一本いいですか?(笑)
厚岸の海が育んだ立派なアサリ、
美味しく食べさせていただきました!
エーウロコさん、ありがとうございました!!

厚岸漁協直送!北海道厚岸産あさり 

北海道厚岸漁協直売店エーウロコ
ファンブロガーサイトに参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]