忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「友せん」 とは、バレンタインに
お友達や日頃感謝している方達に
おせんべいを贈ろう!という亀田製菓さん
が提案する新しいバレンタインの形だそうです!
そういえばバレンタインにおせんべ配る子いましたよ!
私はキャラクター好きの友人を
思い浮かべながら描き描き塗り塗り…・・



ハイ、はぴたんを作ってみました!
透明で厚手のラッピング素材で
描いたはぴたんを包み
はぴたん同様にはじっこをキュっと結んでます。
そしてはぴたんといえばやっぱり・・



ハッピーターン!
ジャンボはぴたんの中には
はぴたん達がラッピングされていました。



どのハッピーターンにも
顔が描かれています。
キャラクター好きのお友達は
喜んでくれるかな?



口元だけあいているので
一つずつ取り出すことが可能です。
はぴたんの表情を利用して
はぴたんの顔が笑顔のハッピーターンを
取り出せたらその日1日ハッピー♪
なんていう簡単占いも楽しめますよv


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
かわいい!
「友せんラッピングコンテスト」のご参加ありがとうございます!

もらった人が笑顔になれるラッピングですね!

ではでは、こちらからもTBさせていただきます。
た~こ| | 2009/02/06(Fri)08:45:50| 編集
ご連絡
たびたびごめんなさい。た~こです。

応募フォームの入力がまだなようなので、ぜひそちらにも入力お願いします!!
た~こ| | 2009/02/06(Fri)08:48:08| 編集
すみません!!
た~こさんわざわざありがとうございます(汗)
応募フォーム確認して応募させていただきました!
今後の皆さんのラッピング作品が楽しみです♪
戸越| | 2009/02/08(Sun)23:22:51| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]