忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年の年末ガッツリ仕事が入ってますが
年始はおうちでお母様の作った
おせち三昧でございます(笑)

毎年我が家のおせちは
が手作りをしていますが
仕込にはやはり時間を要しているので
毎年ちょっとずつ
おせちの中身が出来てくる年末
つまみ食いのシーズンでもあるんですね。

でもやっぱり豪華な食材・・
数の子・栗きんとん等
本番のお正月でないと
お目見えしてくれないので(笑)
お正月の朝はおせちが楽しみ
起きて数の子と栗きんとんを確保して
たまにだてまきとかまぼこ食べて
もさもさしながらこっそり用意している
両親へのお年玉を渡して初詣へ。
田舎へお年始周りにいってここでも
調理師の従兄弟が腕を篩った
豪華なおせちを食べるつもりです(笑)

昔パティシエだった時は
元旦から「ケーキ教室があって
てんやわんやだったんですけどねぇ・・
元旦からケーキ作るってどういうセレブだよ
って皆ぶりぶり言いながら出勤してました
今年のお正月は平和です(笑)

主婦の元旦、どこで迎える?
(となりの芝生調べ・2009年版)ランキングはこちら


年末年始、どう過ごしますか?@となりの芝生

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]