忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お得な体験談を募集と言うわけで
あれは今から8年ほど前・・
私が当時高校生だった頃、
友人達と浴衣を着て
地元の花火大会に行きました。

そこでは花火大会会場までの道すがら、
様々な個人店が花火客をあてこんで、
飲食や遊戯の屋台をだしていたのですが
目論見が違ったらしい熱帯魚屋の金魚すくいは
閑古鳥で、お客が一人もいない状況でした。
私達は帰り道、そこでその店員に捕まったのです。

「お嬢さん達お願いなんだけど
 サクラやってくんないかな?」

えー?どうするー?!
4人で顔を見合わせましたが私は金魚や魚が
大好きなのでやってもいいよと言ったら皆も賛同。
そこで私達は金魚すくいをさせてもらい
多いに盛り上がっていると立ち止まる客が
一人二人と増え、あっという間に大盛況に。

店員さんはおかげで助かったよ!とお礼として
私達全員になんと金魚をくれたのです。
1人につき2袋。
1袋につき2or1匹はいっていて計14匹。

皆はえー?!!と困り顔でしたが私は違いました。
だってその金魚、買えば1匹500円以上する
ブランド金魚だったんです。

東錦・オランダシシガシラ・花房・キャリコ・
ランチュウ・茶金・・・・・・・・

金魚大好きだったのでえー凄い!!と
テンション高く喜んだのは私だけでした(笑)
で、帰り道。皆は金魚を川に流すといいだしたので
私が引き取り家で飼育する事に。
優雅に泳ぐ金魚に心癒された毎日でした♪

ブロガー限定!お得な価格で買って試せる【モニターセール】

モニターセールオープン記念★『お得!!』な体験談を大募集!!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]