忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(in北海道 としべつ駅)

インク不要、プリントの裏面はシール、
どこにでも持ち運べる
ポラロイド デジタルモバイルプリンター
「Polaroid PoGo™」を
ポラロイドさんでは2名にプレゼントしてくれるとか!


(in大阪 道頓堀)

このプリンターを使うなら
やっぱり私は旅先ですね。
電車での鈍行旅が好きなので
季節になるとぶらりぶらりと旅にでるのですが
行く先々で見る素晴らしい景色、
田園風景や海、何気ない町の様子、お祭り、花火
をデジカメに収めてプリントアウト。


(in東京 お花見)

電車の中で知り合った旅仲間にデジカメを
渡して今までの旅風景を見せる時、
操作をあやまったりしないか
ちょっとドキドキしちゃいますがこれなら
撮った写真をその場で渡せるし
一度の撮影で複数プリントアウトできるのも強み。


(in長野 りんごの甘酒)

旅先の施設には自由に旅人が書きこめる
思い出ノートが置いてあることも多いのでその時は
Polaroid PoGoで写真をとって
ペタリと貼り付けるのもいい思い出になりそう(^▽^)


(inハワイ ハナウマ湾)

裏面がシールになってるからこそ
何時でも好きな時好きな場所に
旅の軌跡を残せる・・
「Polaroid PoGo™」が手元にあるのなら
自分の旅ノートを作り、
旅先の思い出を旅の最中に
作れるという臨場感たっぷりの
素敵なノートができますね。
この記事に載せたような
写真を撮って是非使ってみたいです。

デジタルモバイルプリンター
「Polaroid PoGo™」 詳細はこちらから


ポラロイドモバイルプリンター「Polaroid PoGo™」の素敵な使い方大募集

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]