忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オリジナル・インポートのアクセサリー
販売されているディーヴァスさんでは
みなさまの周りで起きた笑えるネタ等を募集中!
回りで面白い事が多いのか、
笑いのツボが浅いか解りませんが
面白い事が多くて書きたい事も沢山
でもそうすると何度も投稿する事になっちゃうので
この記事に集約しようと思います(笑)




その①「ゴキブ●退治」

上司と二人で仕事をしていると
上司のすぐそばにゴキブ●
キャーという悲鳴と共に私も苦手ながらも
動揺を抑えて傍にあった殺虫剤をシューーー
ところがゴキブ●全然逃げ回る
え?え?!と思いつつ手元を見ると
「・・・8×4…・・・」
部屋はすっごいいい香りになりました。
(ゴキブ●には逃げられた)





その②「シェフとの会話」

イタリアンレストランでバイトしていた時の
シェフからの質問です。

「なぁ・・北朝鮮って何処の首都だっけ」

・・・無言のままに首都じゃないですよ
返したら横でオーナーが爆笑してました。
そしたらシェフ、照れながら

「あっ…違った違った!何処の国だっけ

北朝鮮そのものが国です(笑)





その③「横断歩道にて」

銀行に行こうと外出すると横断歩道は赤
しかもそこは待ち時間が長い横断歩道だったので
早く変わらないかな・・と思っていると
横の親子の話声が聞こえてきました。
若い母親と4歳位の男の子です。
内容は保育園の先生の話でした。

「でね、先生すっごいケフィアに似てる

それどんな
思わず突っ込みたくなりましたが母親、

「アンタよくケフィアなんて知ってるわね

別の方向へ突っ込みを入れたのが残念です。
突っ込むべきところは、ケフィアに似た先生でしょ
と思ってたらいつの間にか青になってました。
先生、見てみたい

プロジェクト、とっても楽しかったです。
長々と失礼いたしました
そんな私にMALAMAが当選したら普段から身につけ
一緒に楽しい出来事を体験したいと思います(笑)


素材にはTiffany(ティファニー)で有名な
SterlingSilverを使用しており、
楽天のゴールドジュエリーランキング
1位を獲得したこともあるMALAMA美しぃ・・

ネームリング

DEVAS(ディーヴァス)

【ディーヴァス】笑えるネタ大募集!
高級感のある個性的な
ネームリングをプレゼント☆ ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]