忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガクピーさん同様G.W.は通常出勤な為
痛い程気持ち、解ります(笑)
けれど世の為人の為プロジェクトの為
お勧めG.W.スポットを紹介させていただきます!それは…


サイボクハム本店

オイちょっと待て。ハムって書いてるのに
なんで温泉の写真なんだよとツッコミたい気持は
解るんですが、こちらのハムのお店はなんと
店内・・というか園内に温泉が沸いているんです。


そしてゴルフ場もあったりする。

どうですか・・?ハムの会社だというのに
ゴルフや温泉が出来るんですよ・・??!
押し寄せるサイボクハムの施設内容
ついてきていますか


子供達が豚に触れるふれあいコーナーも完備。

子ブタのお昼寝風景が見れるトントンハウス
アスレチックコーナーもあります。
ハムの会社で子ブタと触れ合える・・・
ちょっと複雑な気分ですがきっとこちらにいったら
すべてを忘れてしまうはず・・それは


ミートショップ

世界の名だたるコンテスト
金メダルを519個も獲得
している
サイボクハムさんの製品が沢山並んだ
ミートショップは正に肉好きのパラダイス
ソーセージもハムもずらずらずらーーーっ
並んで正に圧巻更にそちらを購入すれば
敷地外でですがバーベキューをする事も。
鉄板と網は製品を1,000円以上購入すれば
無料レンタルしてくれるそうです。


サイボクさん自慢のスーパーゴールデンポーク豚カツ。

勿論内部にはレストランも併設。
サイボクさんが50余年を要して作り上げた
究極の豚肉、スーパーゴールデンポークが味わえます。
カフェテリアも売店もあるので
いたる所でお肉がジュージューたまらない


野菜まで売っている手広さよ…・・

他にもお茶屋に林檎農園、なぜかなぜかの
陶芸教室まであるなんでもござれの
お肉の巨大テーマパーク(というのが正しいのかさえ分からない)
サイボクハムさんの本店
汗も流せて動物にも触れあえて
美味しいお肉をたらふく食べれる
ちょっと不思議なハムのお店を
G.W.のお勧めスポットとして紹介させていただきました。

ちなみにG.W.中には優勝者にサイボクハム製品が貰える
ブタの鳴きマネコンテストも開催されるそうですブー

サイボクハム本店
埼玉県日高市下大谷沢546

(※写真はサイボクハムHP様よりお借りしました)

【ディズニーパスポートが当る】
ゴールデンウィークおすすめスポット大募集! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]