忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月に入ったらいきなり当選品が続いてます。
当確含めて3個ずつ小包が来た日が続いたり
ここに来てまさかの単発オープン懸賞が
当たっているという驚き。
このまま波に乗れるのかは不明ですが(笑)
時間でき次第、懸賞当選品Up+モニターUpしてきますね。
そうそう、RSPのヤマモリ企業賞も先日届きまして
驚きの品数にビックリです。流石ヤマモリさん太っ腹!
本田技研のラーメンもバウムクーヘンも
クッキーもナビスコお菓子も当選と食関係続いてます。
やっぱり3ヶ月毎に懸賞の節目ってあるのかな?

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
画伯ですよね♪
お疲れ様です。
そういえば、文才に負けず劣らず、絵もお上手ですよね!!上手っていうとお世辞っぽいなー。「かわいい」って表現がいいのかな(笑)とにかく良いなぁって思います!!
なんでバウムを編み出した人はクルクルしようと思ったんでしょうか。きっと当時はクルクルマシンないから手作りで大変だったろうに。やっぱり層を重ねると美味しいからかなぁ。いまのところ、堂島ロールのモンシュシュのバウムが1位です!ユーハイムも好きですけどvそして、横浜の美術展のチケットが当たりました!戸越さんの絵で眼力やしなったので、じっくり鑑賞してきますね☆
6月ですね(^0^)今年も折り返しですね(^-^)
ぽにょ| | 2009/06/11(Thu)21:37:40| 編集
へっぽこです(^q^)
お疲れ様です!!
いやーお世辞でもなんでもありがたいですよ!
っていうかそんなこと言ってくださるのぽにょさんくらいですから(笑)

くるくるしないバウムもありますよ。ピラミッドとかいったかな?
バウムのくるくるは保湿がいいからですかね?
忘れちゃいましたがバウムのクルクルマシンがないのはホント辛いです(笑)
だんだん、生地がハンパなく重くなって汗だくで回すんですよ~
実習中後半に行くほどやりたがる人が激減したお菓子ですw
横浜の美術展チケ当選おめでとうございます!
私のへっぽこ絵で眼力なんてぽにょさん相変わらずお上手ですねぇ~(笑)
なにはともあれ楽しんできてくださいv
戸越| | 2009/06/12(Fri)23:10:29| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]