忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[88] [87] [86] [85] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題「暑さ対策を教えてください」

暑さにめっぽう弱い私の暑さ対策は
とにかく薄着です。
薄着と言うかもう殆ど下着状態ですが解放感もあって
一番アクティブに動ける格好だと思います(笑)
そうすると自分の生の身体と向き合う時間が増えて

「わぁ・・お腹ぽにょぽにょだ」
「太もものお肉たっぷりだ」

とやおら部屋でストレッチが始まります(笑)
姿見で確認しながら部屋ヨガしたり
最終的に汗がダラダラ流れて
全然暑さ対策にはなっていないんですが
ここから・・ここからが本番です!

運動した後の水シャワーは
普通に浴びるシャワーよりも格別に爽快で
身体にたっぷりとフレッシュな水が
しみ込むようでとても気持がいいんです。
老廃物が汗と一緒に流れて身体もスッキリ!
暑さにも慣れてぐっすり眠れます♪
体重も電気代も減るし一石二鳥な暑さ対策です♪



ちなみに我が家の愛犬・皇太子君(名前です)の暑さ対策は
「玄関で寝る」だそうです。
石畳はヒンヤリしてるので夏場は何時も玄関にいます(笑)

カシスで残暑見舞いキャンペーン!!


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]