忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [83] [82] [81
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はお休みだったのでジムで汗を流した後
と待ち合わせてうどん屋さんでランチしました。
かきあげは美味しかったけど麺が残念

帰ってくるとMY LOHASさんから羅漢和草茶が当選
それとTV朝日さんからフレフレ少女販促用DVD
同試写会の割引券前回試写会当たったんだけどなぁ



それとオリンピック×コーラコラボTシャツ最後の一枚
柔道Tシャツが届きました
自転車とかサッカーボール当たらなかったけど
なんだかんだで6枚のTシャツGET
さぁ後気になるのは朝食絵日記コンテスト・・
もう皆届いてるみたいなので駄目かも知れないけど
時差に期待したいです

【本日の当選品】

・羅漢和草茶(MY LOHAS)
・フレフレ少女DVD+映画割引券2枚(TV朝日)

【本日のお届け物】

・オリンピック×コーラTシャツ(柔道)


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
How are you ?
英会話ですか!
外国の懸賞も攻めれますねー(笑)

映画かぶっちゃいましたねv練り物もvv
また波が来てるみたいですね(^m^)
羨ましい♪Tシャツ、もう1枚で1週間ローテできたのにねv

10月、何も当たらない…。届かない…。
欲まるだしで応募してるのがダメなのか(=xェx=) ?
果報は寝て待ちます!!
Good night!!
ぽにょ| | 2008/10/03(Fri)00:00:13| 編集
元気です!(めちゃ日本語・笑)
ぽにょさん

英会話っていっても全然喋れないんですけどね・・!(笑)
でも外国の懸賞ってなんか憧れるかも~

ネット応募の成果が出てるみたいでちょっと驚いています!
Tシャツ確かにローテが・・(笑)
練り物重複ですが今日はパンも当たったので進歩しました(^w^)
10月まだ始まったばかりですよ!ぽにょさんの初荷に期待してます(>▽<)/
とごし| | 2008/10/03(Fri)18:27:23| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]