忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [44] [43] [41
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一日は友人達にドッキリ誕生日飲みをしかけ
二日は東京ミッドタウンで当選した試写会に行ってきました。
地上34階での試写会はドリンク付きで夜景も綺麗でウハー

で、帰宅後部屋でゲットした天然美香ジャスミン茶
プレミアム「live image」キャンペーンシールのID3枚を
入力しようとサイトにログイン。
丁度以前分含め5Pたまったのでコンサートに応募しようと入力したら
「画面に現れるチョウチョがコンサート会場に着いたら当選です」
との文字が。
と思いつつスタートするとチョウチョが飛んで南の島に着きました(笑)
おもしろーいとついでIDを入力
するとヒラヒラと蝶がピアノ演奏者の前に現れ・・・・アレ?



えっ?嘘!?と見直したけど住所入力フォームが出てきて当選
わーいわーいそしてその後もう一枚残ってるので
じゃぁこれはCDでも・・と今度はスロットのように回転する絵柄
3枚合わせるゲームを開始すると今度もピタリと3枚とまり・・・



えーーー(笑)
3枚中2枚当選。伊藤園さん・・どうしたんですか・・(笑)
スグレ技術がこれで当たればいいんだけど
もう50枚は費やしてます(笑)
16日までまだあるしラストスパート

【今日の当選】
Live imageコンサートチケット
Live imageCD
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ご機嫌よう
なんだか勢いありますねー(驚)!
きっと東北で、福の神にとり憑かれたんですねっ!!
安価なものでも、当選すると嬉しいですよね~。
UFOキャッチャー得意なんですか!?芸達者!!
料理も美味しそう!!芸達者!!
ぽにょ| | 2008/09/04(Thu)20:39:59| 編集
上品な挨拶だ・・!
お寺でお賽銭入れてないんですけど
神様ありがとうございますーー!(笑)
そうなんですよ。当たるというのが一種楽しい!
UFOキャッチャーはそうですねー
コツってほどでもないんですけど見て大体
取れる取れないが分かりますよ!
料理誉めてくださってありがとうございます!
でも私味覚音痴だといわれてます(まずいものを美味しく食べれるから・・)
とごし| | 2008/09/04(Thu)23:35:53| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]