忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【越後村上うおやの逸品】新潟県笹川流れの天然の岩牡蠣

2日の当選品はモニプラ×越後村上うおやさんより
新潟県笹川流れの天然の岩牡蠣5つが当選しました!
我家の姉と母は生牡蠣に当たった事がある方達なので
うおやさんの美味しい生牡蠣は私と友人で
堪能したいと思っております(笑)
もみじおろしと薬味を持って遊びに行くぞー!

NASA開発アリのインテリア【アントクアリウム】

当選品2件目はモニプラ×OUTRIDEさんより
アントアクアリウムが当選しました。
蟻に毎日いやしてもらいたいですが
母に見つからないようにこっそり飼おうと思います(笑)

当選品3件目はなんとなんと
ハーゲンダッツジャパン25周年記念SPサイトより、
エピソード投稿でバニラ復刻版を含む
ハーゲンダッツアイスクリームセット12個入りが当選!
4日の夕方に届く指定をさせていただきました!
実はダッツのアイス券もあり今年はダッツイヤーです!

当選品4件目はおすすめ情報サイト「ヨルコ×ヨルタ」より
ALITE DESIGNSモナークチェアが当選。
8,400円というお値段ですが機能性は抜群だとか。
ビーチなんかで使いたくなるチェアーです。
っていうか高額当選の多い日でした!



お届け物1件目はモニプラ×シリアルマミーさんの
デセールキャラメル3本セット!
こちらも当選が本当に出来ないサイトさんでしたが
ようやく話題のデセールキャラメルを食べる事ができました!
モニターは後日おって投稿させていただきますね!



そしてお届け物2件目はモニプラ×メガ得市場さんのREGZA!
実は我家は私のPC以外全て地デジ非対応なので
これが初の地上デジタルTVと言う事になるんです。
そりゃ家族もテンションあがりますよ(笑)
居間に置いていいよと言ったので
父がどう置こうか早速悩んでます。

【本日の当選品】

・天然岩牡蠣5個(モニプラ×越後村上うおや)
・アントアクアリウム(モニプラ×OUTRIDE)
・ハーゲンダッツアイスクリームセット(ハーゲンダッJAPAN)
・ALITE DESIGNSモナークチェア(ヨルコ×ヨルタ)

【本日のお届け物】

・デセールキャラメル(モニプラ×シリアルマミー)
・東芝32V型REGZA(モニプラ×メガ得市場)

越後村上うおや 創作洋菓子シリアルマミー

越後村上うおや 鮭の町で創業200年
ファンブロガーサイトに参加中


アウトライドブランドシップビルダー株式会社

アウトライドブランドシップビルダー
ファンブロガーサイトに参加中


秘密キッチン☆シリアルマミーファンブロガーサイトに参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]