忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



折角なんで気持ちよく酒風呂に入る為に
ちょっとゾッとする話をしようと思います。

中学生の頃、友人と公園で花火をしていた時の事。
その日は雨が降った物の夜は綺麗な満月が輝いていました。
私達は遊具の傍で3人、頭を突き付ける形で
花火の終盤線香花火を楽しんでいる
一人が異変に気づいたんです。

「なんか…・地面が動いてない?

花火に夢中になっていたし辺りの光源は私達が行う
花火とまばらに点在する背の高い公園ライト、満月のみ。
しかしよーく目を凝らすと確かに
地面を何かが大群で這っている…・

何何何…!!!?

パニックになった友人が花火を地面に近づけると何とそこには


公園のグランドに沢山の蝉の幼虫がいたんです。

うわっわわっ!!!!

昆虫好きの私もさすがに引いてしまう程の大群。
それが雨後で柔らかくなった土を掘り返し、
わらわらと草むらから這い出てきたようなんです。
私達は火を扱っていたんで蝉が来ず、
気付くのに後れたんでしょうね…・・・

そうして満月の夜に現れた蝉の幼虫は思い思いの
公園の遊具に足をかけ羽化の準備を始めました。
虫嫌いの友人はパニックに、私はちょっと呆然気味に、
虫は嫌いな筈なのにこの状況を幻想的と興奮する友人と、
三者花火を忘れてしまったちょっとビックリな思い出です。



いやー…今思い出してもスニーカーの横に
足の踏み場のない大群の蝉の幼虫がいた時
踏んでしまったのではないかとゾっとしましたよ…
梨花さんのブログで紹介された
酒風呂で身体の芯まで温まりたい!

酒風呂は福光屋の純米酒すっぴん

真夏の酒風呂でデトックス! 
「酒蔵直送のお風呂セット」モニタープレゼント  ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]