忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電子タバコ

 <問題>
 下記の3名の中でドラマ内で
 mismo(ミスモ)を使用しているのは誰?

 1.草なぎ剛さん
 2.宇梶剛史さん
 3.加藤清史郎くん

答えは2の宇梶さんが吸われていた
黒い煙草がmismoですよね
煙草は白!というイメージが強かったけど
黒いmismoカッコよかったです。
先端がLEDライトで光るから見た目にもかなり
忠実に再現してくれてますね。
というか任侠ヘルパーというタイトルで
草なぎ君の役柄からてっきり
コメディ色が強いドラマかと思っていた
結構考えさせられるドラマです。
現代社会の闇に立ち向かう作品ともいえますね。
個人的には黒木メイサさんのりこが好き。

介護を身近に感じつつもまだ何所か遠い先の事
考えている自分をハッと目覚めさせてくれるドラマです。
タイヨウの今後が気になるぞ!

電子タバコ 任侠ヘルパー mismo

フジテレビ『任侠ヘルパー』で
電子タバコmismo(ミスモ)が登場! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]