忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



勝僖梅さんでは
あなたの食卓の梅干画像を大募集!
3名様に上記の八重桜と国産はちみつ
漬け込んだ大粒の紀州南高梅
プレゼントしてくださるそうです!
うーん春の訪れを感じさせる
上品で美味しそうな梅干ですね・・!
パッケージお洒落でセンスがいい・・!!



早速梅干写真を撮ろうとしたんですが
今食べてる梅の容器がちょっと汚れてたので
食べ終わってから新しいの買って写真撮りました(笑)
朝ごはんは大体和食でこの日は金平・納豆・梅干・御飯。
ぷっくらとした梅を一口で食べれば
御飯が美味しくて朝でもパクパク食べれちゃう
ほのかな酸味食欲を増進させるんですよね・・!



梅酒とめかぶも最高の組み合わせ。
トロトロのめかぶ(卵いり)と
さっぱりした梅酒が止まらない♪
もー何杯でもいけちゃいますよ!
これは青いですけどしょっぱい赤梅のサワーもグー!
純粋にお湯割りすると味がしみしみして
縁側で飲みたくなるお味。



梅干しと山芋の和えもの。
シャキシャキの歯ごたえが
梅干しのさっぱりした味わいとよくあいます。
お酒にもご飯にもあう万能料理ですが
作り方はいたってシンプル。
山芋を切って海苔と梅を載せるだけ!
最初に混ぜちゃったからちょっと
汚くなって申し訳ない・・(笑)



なんて我家の食と密接に関係する梅干ですが
大粒紀州南高梅という
ブランド中のブランド梅が来たら
一粒一粒味わって食べたいと思っています。
季節を感じさせてくれる「さくら梅
我家の食卓に春を届けてくださいな♪

梅干通販なら和歌山の【勝僖梅】(しょうきばい)

「あなたの食卓の梅干し、見たい~!」
すっぱ美味しい画像大募集@梅干し通販の勝僖梅


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]