忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



現代都市生活者のために、シンプルでシック、
機能的でデザイン性のある「いいもの
そして、カフェなどを通して
「いい空間」、「いい時を提供する
F.O.B COOPさんでは「私のお茶の時間」を大募集!



では早速私のお茶の時間を紹介します。
我家では3時食後にお茶の時間があるのですが
大抵私の作ったお菓子が登場します。
評判がいいとあっという間になくなり
悪いと何時までも残る(笑)という出来事もありますが
この日は評判が良かったミルクレープ
実は粉にコラーゲンを混ぜ込んでますが
カロリーは抑えてないので二者択一のおやつです



シーズン終わりの苺が安かったので
同じくお安いバナナと一緒に挟んでみました。
一晩おいてなじませてからカット
ストレートの紅茶と一緒に



お芋さんをふかしておやつです。
添加物の入っていない自然のおやつ
甘くてほっくりして落ち着きます。
が子供の頃は毎日おやつがお芋だったそうですが
今のお芋の方が甘く段違いに美味しいなんて
話をしたりまったり親子、話がはずみます

F.O.B COOPさんの南部鉄器、どれもシンプルで
飽きが来ず使い勝手が良さそうです。
どんなインテリアにも調和しそうだし
お茶の時間のマストアイテム必至ですね。
盛岡が誇る伝統工芸である南部鉄器を用いて
休息できる時間更に質の高い物にしたいです

*プレゼント商品の詳細はこちら!

●【南部鉄器】 急須 マロン (こげ茶) 
ホーロー加工でお手入れも簡単


●【南部鉄器】 急須セット アラレ - 3型 
アラレ文様の急須は趣深く海外でも高い評価を受けてます。


●【南部鉄器】 鉄瓶 - 7型
お湯をわかせば体に吸収しやすい形で鉄分が得られる


●【南部鉄器】 釜敷 唐草 
お洒落なデザインですが安定性がある窯敷。


●【南部鉄器】 香炉 花びら (あお)
花びらをかたどった品のある香炉。


●【南部鉄器】 フライパン - 15cm
今のフライパンは真ん中の火の通りが甘いんですよね
・・南部鉄器はそんな心配がなさそう。


●【南部鉄器】 注ぎ口付フライパン(蓋つき) - 24cm
ソースを作るときに注ぎ口が無いと零したりしちゃうけど
このフライパンならそんな問題ありません。


●【南部鉄器】 スクエアパン浅型・深型セット(焼付)
熱が均一に広がるのでお豆さんを煮てお茶請けにしたい

【F.O.B COOP】「私のお茶の時間」大募集!
【南部鉄器】プレゼント! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]