忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株式会社タコーさんではモニプラ内にて
「あなたの好きな納豆の食べ方、美味しい食べ方」
を質問中!
では私の好きな納豆の食べ方ですが…


納豆オムレツ。

居酒屋にあったメニューだったんですけど
納豆をオムレツの中に閉じ込めて、上からマヨネーズを
お好み焼きの要領でかけるという納豆オムレツが好きです。
冷蔵庫に確実にある納豆と卵だけでボリューム満点の
おかずができますよ!


でもそのままで食べる方法が一番多い。

納豆オムレツは好きな食べ方ですが
一番食べ方として多いのはやはりそのままで食べる
素食い(勝手に呼んでます)がダントツNO.1。
手軽だし皿を汚さないし何より美味しい。
お菓子を食べるよりカロリーは低く健康にもいいので
私は御飯にかけるよりもそのまま食べる事の方が多いです。
付属のタレとかたまりませんよね・・



あとひく「ドライ納豆」も
私はそのままボリボリっと食べたいなぁ・・
間食に丁度いいし、舐めてもいられそう(笑)

タコー屋本舗。 あとひく「ドライ納豆」

納豆が苦手な人も食べれる!?
「ドライ納豆」モニター大募集♪【タコー屋本舗。】 ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]