忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大龍さんでは「あなたの食べたい餃子の具」について質問中!
餃子は大好きだし餃子好きの父の為に我が家は
焼き加減もパリッ!じゅわー!な
仕上がりを会得してますよ!
で、食べたい餃子の具なんですが…・・



上記のコラーゲン餃子です…・・
餃子ってどうしても中華なので
油のイメージが少しありますよね。
なのでゼリー状のコラーゲンをクラッシュさせて
鶏そぼろと混ぜ、それをアンとして餃子に詰める。
塩ダレでさっぱりと食べれば油っこいけど
美容にいいものも入った餃子なので
罪悪感はないはず・・(笑)



それと海老アボガド餃子なんていう
洋風テイストも食べてみたい!
炭水化物とアボガドってカリフォルニアロールみたいに
無い組み合わせじゃないと思うんですよね。
パリっとした皮にトロっとしたアボガド、
そして海老のプリプリした食感と3拍子揃った歯触りに
ますます食べたい気持ちが募りました。

大龍ネットショップ

大龍特製餃子

家庭の定番!大龍特製餃子プレゼント♪
「あなたの食べたい餃子の具」大募集! ←参加中


大龍特製餃子

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]