忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の一日のご褒美半身浴後の飲物と果物
お風呂に1時間以上入浴しながら
フリーペーパーを見たりDSしてみたりとまったり。
そして入浴後たっぷりの水分補給
昔はお酒の割合の方が多かったんですが
最近はめっきりヘルシー路線をひた走ってます(笑)

摂取する飲物はや果汁飲料、お茶様々。
果物は林檎の王林、石榴、たまに
パパイヤなんかも登場します。
家で育てた苺やベリー類をつまむ事も。
お風呂上がりフレッシュなフルーツと水分
古い水分と入れ替えるように身体の隅々まで
栄養素がいきわたる感じがたまらない
勿論むくみは怖いので水分補給後は
顔や足をマッサージ
これを自分でなく他の人がやってくれたら
もうリゾートなんですけどね・・(笑)

おはようページにもきてね

新しくなったC1000果汁量UPでなんと
一日分のビタミンを含んでいるそうです。
と言う事は飲めば身体へのご褒美間違いなし
不足しがちなビタミン手軽にとれるC1000を
一日のご褒美に追加するのもいいですね

げんきいろプロジェクトも進行中!

新しいC1000を試してみよう! 
あなたの1日分のごほうびを教えてください ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]