忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コカコーラ×オリンピックTシャツキャンペーンを
9月までだと思っていたら8月24日までなんですね・・・・(倒)
てっきり9月中旬位までだと思ってたけど
オリンピック終わっちゃったらコラボじゃなくなっちゃうもんね。
って事は5/10枚で終わってしまう可能性も・・・・
いやいや・・まだ後1週間あるから(マインドコントロール)
15日の間に5枚だから後運がよければ2枚くらい・・

帰りにスーパーでお買い物
一見女子がおうちでいっぱいやるのかと思いきや・・

カルピスサワー(温泉宿泊券など)
明治十勝チーズ(ビール+重箱)
クラッカー(ライフ+ナビスコ懸賞)

・・・・すべて懸賞対象商品なのでした(笑)
個人的ルールで大体1枚に1通、無理をしない、
(なので来月から懸賞用に5000円のみ使用できるルール採用)
などなどほんとに色々手探りです
でもでも先ほどランキングをブログ村でみたら
懸賞でいっきに55位とかになってて嬉しかったり・・
きてくださってる皆さんありがとうございます!■■■

そういえば先日懸賞であてた試写会
デトロイトメタルシティを見に行きました。ここ最近の
映画で一番面白かったかも!珍しいことに終わった後に
会場のお客さんから拍手が・・クラウザーさんもかなり
原作に似てましたよ!!これもう一回松山ケンイチトークショー付き
あててるのでもう一回見に行こうと思います
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]