忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビックリした・・・
家族で食事をして家につくがてら携帯を見たら
知らない電話番号があって留守電も入ってて・・
確認したら

「アメリカコロラド旅行5泊7日当選です」

・・・ウソ?!

スポーツオーソリティさん主催の
アメリカで行われるXゲーム観戦ツアーチケ、
ホテル代(5泊)成田→デンバー往復チケ
燃油サーチャージ込み、リフト券4日分

といういたれりつくせりの賞品だったんで・す・が!
旅行期間が1月21~27日・・・
もう出発10日前きってる+滅多に休みをとらない
上司が4日間休みをとっている期間中・・・
ウチの職場は2人しかいないので
4日間誰もいなくなってしまうのです・・・

こりゃ無理だ・・

一応上司と話しましたが
やっぱり辞退する事にしました。
そもそも私の当選も、
最初の当選者の予定がつかず辞退に辞退を
重ねて回ってきたようです。
私の前に6組程当選を辞退してるとか・・・!

それでも運がいいっちゃいいですよね・・
結果辞退しましたが始めて半年未満で
海外旅行の当選連絡が来るんですもの・・・
まぁ今回は縁がなかったと思うしかないでしょう!
懸賞してればまたきっとこんな機会に
巡りあえる事を願ってこれからも頑張るぞ!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして.
「アメリカ旅行5泊7日が当選したけれど・・・!」に目が釘付けになりました。
また、チャンスがめぐって来ますよ♪
すごい強運の持ち主ですもの。
あやかりたいです~。
とごし| | 2009/01/11(Sun)22:45:11| 編集
はじめまして。
ごめんなさい。
間違ってとごしさんの名前のままで送信してしまいました。
すみません。

「アメリカ旅行5泊7日が当選したけれど・・・!」に目が釘付けになりました。
また、チャンスがめぐって来ますよ♪
すごい強運の持ち主ですもの。
あやかりたいです~。
ほんと、すごいです!!
おかめ| URL| 2009/01/11(Sun)22:56:42| 編集
はじめましてー!ようこそー!
いえいえおきになさらずに!ここ設定変えても何故かとごしになっちゃってんですよ(笑)

ホントビックリした当選です。
ネットで1回の応募っきりですからね・・・!
ホテル代も凄いしもーこんな当選またくんのかな?
ダメ?ダメか?と今も思ってます(笑)
でも応募しなければ当たりもしませんものね!
おかめさんにも福がきますように!
今後とも宜しくお願いします♪
戸越| | 2009/01/14(Wed)00:11:12| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]