忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大塚製薬Real Laboさんのキャンペーン!
旅行に便利なトライアルキットが当たるそうです!!

で、私の今年の夏の予定ですがズバリ貧乏旅行です(笑)

①青春18切符で行く東北の旅(8/25~28)
②友人が働いている大島への旅(8/30~31)


大きな予定はこの2つでしょうか・・
①の東北旅はえちごという深夜列車に乗って
どんどこ新潟を目指し朝の6時か5時台に乗換えと言う
非常にお肌に厳しいスケジュール(笑)
秋田を経由して岩手の花巻で一泊、
次の日は世界遺産を逃してしまった平泉をサイクリングして
横手に横手焼きそばを食べに行きます。
のんびり電車に揺られながら山形・米沢を経由して
一日に電車が6本しか止まらない峠と言う宿でまた一泊。
自炊宿なので途中の山形駅で駅弁を買い夕飯にするつもりです。
ここには秘湯もあるそうなので今から楽しみにしています。
翌日福島経由で東北本線に乗り換えて
途中水戸や栃木に寄り道をして宿代・お土産諸経費全て込みで
20,000円以内で納めるつもりです。
ギリギリいけるか?いけないか?!そんなスリルと共に
旅に出たいと思います(笑)

②は大島で介護の仕事をしている友人が
「魚が美味い!トビウオ食べにきなよ、いや釣りにきなよ!」
というので友人と遊びに行く予定を立てています。
何でも友人は島民と仲良くなっているので
に参加させてもらえるらしく私達ものせれるから!
とヤル気まんまん。正直起きれるか不安でしかたありません(笑)
個人的に椿の天麩羅が食べてみたいので
それを楽しみにしています!

潮風や不眠でなんともお肌に悪そうですが
今から楽しみです。Laboさんのセットがあたったら
酷使した身体やお肌にご褒美として
しっかり最後の一滴まで使用したいと思いますv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
旅行は無事に帰ってこれました!!
東京に居る間ずっと東北方面は
雨との予報をうけててげんなりしてましたが
ふたをあければ快晴でよかったですv

あっ・・でも一回乗り間違えて
反対ホームから電車を見送ってしまいました(笑)
つばきの天麩羅はシーズンオフだったようです(残念!)

またリアルラボさんに立ち寄らせていただきますね♪
更新楽しみにしています!
とごし| | 2008/09/07(Sun)23:08:30| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]