忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『MyVi』のご紹介~

Myviさんのサイト紹介をさせていただきます♪
Myviさんのサイトでは
新鮮で美味しい野菜や果物
取り扱っているショップさんなのですがレシピも
とっても実用的なんですよ
私が気に入ってるのは

「お酒のお付き合いが多いな

の項目で紹介されている里芋の簡単煮付け
お酒のお付き合い、確かに多いですし(笑)
思わず自分にもあてはまる!といったお題が多く
(ちょっとムリしたかもやコレステロール値が気になる!等)
それにあわせてお野菜を使った
レシピを紹介されています

勿論Myviさんの新鮮なお野菜を使ったら
一層美味しく料理が作れるでしょうね
是非是非試して見てください

リンク 『MyVi』(マイビ)


そしてMyviさんからブログ記事当選
信州のリンゴ三種類が届きましたよ
左から王林・名月・ゴールドです
どれも大玉のリンゴで鼻を近づけるといい香り

早速食べ比べるべくカットしたのですが
王林は特有の食感と果汁たっぷり
ゴールドは初めて食べる品種ですが
黄色が鮮やかで綺麗
です
酸味が少しありますね
最後に名月。これが一番聞いたことのない品種ですが
切ってビックリ!蜜がはいってましたあたりかな
それともこういう品種なのかな
どちらにしてもどのリンゴ
それぞれきちんと特徴があっておいしいです

林檎が入っていた箱には
ふじのリンゴがたわわに実った写真
同梱されてたのですがそうした心配りもにくいです
でもこういった心配りが何より
現地の食べ物をより一層美味しく
食べさせてくれるんだろうなぁ
と思いました
Myviさん、ありがとうございました

【本日のお届けもの】

・林檎三種類(名月・ゴールド・王林:Myvi)


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
豊作ですねv
しかも、バラエティに富んだ品揃えですね!!
ノッてますね、11月!!

やっぱり食品関係は、嬉しいですね。絶対に消費しますし(笑)懸賞で貰えるものって、自分じゃ買わない(買えない)ものだから、なおさら喜ばしいですよねっv

海外のお友達多いです?!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
とごしさんってインターナショナル?!
あ、英会話!なるほど(^o^)

新しいPC、かっこいいですねvFM-Vですか!
さすがです!!
ぽにょ| | 2008/11/10(Mon)23:07:16| 編集
不調ですよー
ぽにょさんこんばんわー!
いやー今月は全くの不調です!

食品関係確かにうれしいですね~v
家電狙いのはずがいつの間にか食べ物応募している
ことも多々あります(笑)

友達何げに海外よくいくんで
お土産も変なのばかりです(失礼・笑)
でも私は全然インターナショナルじゃないですよ!
ボディーランゲージの方が得意かな・・(英会話いみなし!)

新しいPCはよかったんですが今日i-podが壊れました・・あちゃ・・へこむOLT
とごし| | 2008/11/15(Sat)23:23:00| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]