忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は日曜日にもかかわらず
当選2件お届け物1件
まずは当確していたliveimage東京公演分
そして久光製薬さんのサロンパスローション
モラタメさんのピュアホイップが当選しました

この日私は飲み会からの朝帰り
当選品を見つつもあけれずグー・・
3時くらいに起きて顔を洗い
当選品を開けました
土曜日に当選していたかぼすもあったので
沢山お届け物があって楽しかったです

そして恒例になりつつあるのが
皇太子の当選品が入っていた空き箱ぶっ壊し遊び。
まんまですが当選品が入っていた
ダンボール発砲を皇太子
気に入ってるらしくかじかじ噛んだり
ビリビリにしたりハッスルしています

今回一番気に入ったのはサロンパスの箱のようです。
ただ困るのが開封してないのに早くそれおくれといった
顔でふんふん匂いをかんでいる時。
私も当選の喜びに浸りたいんだけどなぁー・・なぁー・・・・(箱ぼっろぼろ)

【本日の当選】

・サロンパスローション(サロンパス)
・花王ピュアホイップ(モラタメ)

【本日のお届け物】

・liveimage東京公演(伊藤園)


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
大漁ですねっ!
なんだか豪華!

すだち美味しそう!

とどまるトコロを知らない感じですねー、この勢い♪クジ運みたいなヒキの強さ持ってますね~v
ピュアホイップ、届かなかった…orz

お掃除がんばってください!!
ぽにょ| | 2008/10/14(Tue)22:32:32| 編集
おひさしぶりですーーー!
掃除でお久しぶりですぽにょさん!あいたかった!!(笑)
すだちはなかなかリッチなすだちでいい香りでしたよ~!!
ヒキ強いかしら?多分オープンを効率よく応募してるだけですよ(笑)
だって今月も18中17オープン(笑)いい加減クローズド当たってほしい(笑)

掃除は無事終わりました!
明日の更新で15日の当選品乗せますがついにおたかめなのが当選しましたよ!
とごし| | 2008/10/16(Thu)01:06:17| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]