忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1] [2] [3
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おなじみ毎月3日はみそラーメンの日!
モラタメ×サンヨー食品株式会社さんから
みそラーメンととんこつラーメンが貰えます!

味噌

赤みそ・白みそと野菜エキスに程良い
香辛料を加えた特製スープに加えて、
別添の七味唐辛子も非常にマッチしています


とんこつ

「九州産とんこつ」を使用して
本格的な味を目指しました。
スープとの一体感に優れた細めんは、
ツルツルシコシコとした食感が抜群です。
九州産とんこつエキスをベースにしたスープに、
ごまやネギ、香辛料、そして隠し味にしょうゆを加えて
キレと深みのある味わいに仕上げています


冬はおこたに入ってデザートに
蜜柑を用意し、アツアツ言いながら
味噌ラーメンを食べたいですね~vv

コーンとバターを落として
ちょっぴりマイルドにした味噌ラーメンが食べたいです。
サッポロいっちっばんみそラ~メン♪なんてね!



【デルモンテコンテスト参加中】

デルモンテのバナナとパイン
コンテストに参加しています。
7日まで一般投票を行っているので
ぜひ遊びにいってみてください。
私の作品もデコレーション部門で残っています。
しまうまばななという名前です(笑)
目指せ入賞!応援よろしくお願いします

url デルモンテコンテスト会場


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR


貴重な国内産(信州)の「あんず」を100%使用して
あんずの実をまるごとじっくり漬け込んでつくった
杏露酒が100名様にもらえちゃいます!!

この杏露酒・・本当に大好きなお酒です。
甘くて飲みやすくて小さいグラスに注いで
これいっぱいで辞めようといいつつ4杯くらい
いってしまうほどの美味しさなので
部屋のクローゼットに何本か置いてあります(笑)

別verの永昌源さんのお酒も好きだけど
中でも杏露酒が一番味と香りが濃く感じられて好きです。
信州産のあんずが100%入ってればそりゃ
うまいはずだと納得しました。

下は杏露酒を使ったレシピ紹介のサイトです。

アプリコットカフェ 

カクテルやデザートは勿論
なんとお肉にやクスクスにも使用しています!
何時もお酒としてうまいうまいと
何時の間にかなくなってる杏露酒ですが
お料理の使い道もあったんですね!
どれもおいしそうで実際参加者からは
毎週開催して欲しいとの声も!
私も作ってみたいなぁ(^▽^)




ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


モラタメ情報です!
宮坂醸造株式会社さんで

お徳用8食 寒天スープ×1
おいしいね!!春雨スープ かきたま×1
おいしいね!!春雨スープ 味噌チゲ×1

のスープセットが貰えちゃいますよ!

春雨スープ。これ会社でランチ食べる
OLは結構な頻度で登場するランチです(笑)
かくいう私も春雨スープよく食べます。
手軽だしあったかいしカロリーも低い!
けれどこの寒天スープには驚いちゃいましたよ・・
だって

たった19カロリー・・・

海鮮塩味の寒天スープがたったの19カロリーですよ?
ポテトチップス2枚分位と同じカロリーじゃないですか?!
これはダイエッターに強力なアイテムです!
汁物だしお腹も膨れてあったかい。
女性の気持に答えたスープですね!

他にもチゲやかきたまもあってどれもとっても美味しそう!
最高でも80カロリー以下なのでそれを2つ食べても
おにぎり1個分くらいにしかなりませんよ!凄い!
私も是非会社でお昼に食べたいな♪




ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


モラタメ×共立食品さんより
手作りケーキセット
100名様にもらえるそうです

クリスマスといえばケーキ
ケーキといえばクリスマスと言う位私の中で=です
ただケーキって家庭で作るとちょっと面倒なんですよね
小麦粉とベーキングをあわせてーなんてちょっと面倒

でもセット内容のスポンジケーキやマフィン
既に粉が混ぜてあるのでそんな面倒は不要です
スポンジは15号サイズなので四人家族
美味しく食べれる量が出来ちゃうんだからお徳ですよね
市販品より自分で作る方が出来たてを食べれる
何より美味しいし何が入ってるかわかる分安心できます

私もチョコチップ
ミックスフルーツをふんだんにつかった
パウンドケーキが焼きたいです♪




【デルモンテコンテスト参加中】

デルモンテバナナパイン
コンテストに参加しています。
7日まで一般投票を行っているので
ぜひ遊びにいってみてください。
私の作品もデコレーション部門で残っています、
しまうまばななというふざけた名前ですが(笑)

url デルモンテコンテスト会場


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


モラタメ情報です♪
有限会社 ビジネスサポートさん
提供してくださる鶏飯
100名様にもらえるそうですよ!

奄美大島のリゾートホテル
ばしゃ山村のレストラン
出されているものを冷凍で
お届けしてくれるのだそうですが
ここのリゾートホテルがまぁとても素敵でして
サイトにお邪魔したら綺麗な
景色・プール・ホテルにうっとり

そんな素敵な場所で提供されるこの鶏飯
なんと、かの皇后陛下
「今一度・・」
と、おかわりを要求されたのだとか・・!
そんな尊い方が食べたもの
食べれるなんて嬉しいですね
彩りも綺麗栄養も満点
奄美大島の自然の力
取り込めそうな御飯です




ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

モラタメ情報です♪
有限会社 ビジネスサポートさんが提供してくださる
シコックスープ空海スープセット
50名様にもらえるそうです!

シェフ自らが現地に赴いて
厳選した食材を用いて作ったスープセット。
そりゃ空海の名前もいただきますよ
って訳で内容を読んで更に驚いたのが
ブイヨンベース高知県室戸市の海洋深層水なんですよ。

私も実は昔仕事
海洋深層水を使ってパンを焼いてたんですが
これ、味に違いでるんですよね
こだわりはそれだけじゃなく
阿波尾鶏やみがき玉葱といった
一味も二味も違う特産品を使っています。
さぞかしいいお出汁がでて
相乗効果で美味しいことになってるんでしょう
是非飲んでみたい一品です




ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


モラタメ情報です♪
有限会社 ビジネスサポートさんが提供してくださる
さぬきの豚ちゃん
100名様にもらえるそうです!

至極の逸品というように香川県産の
素材を組み合わせて作った正に香川の名産品です
外側は飴色中はジューシー
焼き豚はそのままでも
刻んでチャーハンにいれても
用途が多く使い勝手がありそうです

化学調味料・合成着色料
保存料は一切使用していない
というのが
尚更に嬉しいですね
お弁当のおかずにもいれたり
私はチャーシュー御飯にしたいです(笑)
 



ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


モラタメ情報です♪
有限会社 ビジネスサポートさんが提供してくださる
挽きたて抹茶の贅沢テリーヌ(ハーフ)が
50名様にもらえるそうです!

抹茶のエスプレッソと形容するように
その濃厚なお味にはパティシエさんの
こだわりを感じさせてくれます
しっとり濃厚な味
きっと至福のひと時を約束してくれますね
お抹茶とチーズの濃密さは
リッチの一言につきます

会社で疲れて帰宅した際、
挽きたて抹茶の贅沢テリーヌ
冷蔵庫に入ってたら嬉しいだろうなぁ・・(笑)
激戦そうですがもらえますように





ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


モラタメ情報です♪
有限会社 ビジネスサポートさんが提供してくださる
会津ジャムリッチ(ブルーベリー)が
60名様にもらえるそうです!

ジャムは自作もするし買いもするし
ちょっとこだわりがありますよ
市販品の固めのタイプのジャムでなく
会津ジャムリッチはソースタイプみたいですね
写真を見るかぎり流動性が高そう
自然に近い状態
ジャムにしているのかなと期待しています

ブルーベリーは特に好きなので当選したら嬉しいな
ヨーグルトにも入れたいけどこんなに美味しそうな
ジャムならそのまま食べてみたいです(笑)




ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


モラタメ情報です♪
有限会社 ビジネスサポートさんが提供してくださる
漬けさば60名様にもらえるそうですよ!

甘じょっぱい醤油ダレ
じっくりと漬け込んだ漬けさば・・
この一文だけで口の中にじわーっと唾液が・・(笑)
一切れ食べて御飯頬張りたいですねぇ!
勿論お酒も進みそうです。

八戸港産の脂の乗った旬の真さば
使用しているとの事で味は保障付きです
是非食べてみたいです


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
宮坂醸造株式会社さんより
秋の新商品セットがもらえます!
宮坂醸造さんといったら
「み子ちゃんお味噌が有名ですよね!
今回の新商品セットにも勿論お味噌が含まれています!
それに五穀スープお吸い物も入って充実の内容量
お味噌汁やお吸い物
日本人にかかせない大事な料理

だから安心できる食材を使った宮坂醸造さんのお味噌
美味しいお味噌汁を作りたいです♪




ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
女性なら経験があると思うのですが
おりものの不快感ってありますよね・・・・
外出時や旅行時はなおさら気になるもの。
生理用品で代用してたけど厚みがあって
不快感が増すだけでした


でもこのフリーデイならその名前のとおり
自由で快適な一日を過ごせそう。
超薄ロングでも吸収量は20cc40ccがあり抜群です
お休みの日から普段使いができる
女性のマストアイテムとして
フリーデイ是非試してみたいです




ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

洗顔や身体を洗うとき
石鹸を泡立てるのって結構時間がかかりますよね・・
ところが花王さんのピュアホイップはもとより
泡を固めて作った石鹸なんだそうです!!
なんだかリッチな気分に浸れそうですね~

しかもつっぱりの原因になる石鹸カスもないから
お肌もなめらかクリーミー
肌に優しい自然派石鹸是非是非試してみたいです




ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


モラタメさん情報です。
Hartsさんからペット用シャンプーが貰えるそうですよ!
我が家にもキャバリアの雄がいるんですが
このキャバリア君、なかなか犬種自体の
体臭が強いワンコなんですよね・・・

ちょっとほっとくと独特の匂いがむわぁあん・・
シャンプーをしてあげてます
ちょっと香りがいい臭いじゃないので
Hartsさんのアロマの香りのリッチな泡で
家族もワンコと一緒に癒されたいです♪


 

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

会社の休憩時間に備え付けられた
ポットでよくお茶を飲みます。
その日の気分によって
コーヒーだったり紅茶だったりと使い分けますが
最近は断然紅茶党です
気候がそうさせるのかしら
台風とかなんだかうす曇の天候が多くて
紅茶でほっと一息つきたくなるんですよね
アーマッドティーのアールグレイで
素敵な紅茶時間を楽しめたら嬉しいです。

フルーツティー
4種類のフレーバーからあって
私が特にこれは!と思うフレーバーが
ピーチ&パッション
アイスティーで飲んだらとっても美味しそうです
他のフレーバーも苺
レモン&ライム・アップルもありますし
日によって味を変えて楽しめますよ~
でも美味しすぎて一日で全種類制覇してしまいそうです




この商品、実は以前食べたことがありまして
サルサの果肉のゴロゴロ感
トルティーヤのようなチップスにハマって
購入してたんですが何時の間にか店頭から姿を消し
寂しい思いをしていました

そしたらなんと生まれ変わって新発売するんですね
ポテトチップス好きとしては嬉しい限りです

このコーンチップ、私は普段家で寛いでいる時や
お風呂上りに食べていたんですが
今度は友達とワイワイ集まった時に食べたいです

後は秋の夜長の読書タイムに。
普通のポテトチップよりもゴージャス感のある
オリジナルサルサディップ
をつけた
コーンチップを食べ食べ読書タイムを満喫
今度はサルサもあるので
辛い物好きとしては是非試してみたいです


クノールさんのスープは何時も美味しそうな
商品なんですけどこの1日分の緑黄色野菜スープ・・
パッケージのつやつやした
お野菜達既に美味しそうという・・


10種類のお野菜って1日の生活で簡単に取れないけど
スープになっているとあっという間
摂取できちゃうから不思議です
しかもそれが一日に必要な分の緑黄色野菜を含んでるなら
健康面に気を使う方々にもお奨めできますね

栽培履歴しっかりしているという点も
偽装表示の多い昨今、安全して食べてもらえるようにという
生産者側とクノールさんの誠意が見えて
消費者としても安心して購入できます

クリーミーな感じだからカロリーもお高めかしら?
と思ったら120カロリーというのも嬉しい誤算!
当選したら小腹の空いた深夜にこっそり食べたいです



モラタメさん情報です。今回は
サッポロ一番みそラーメン/塩ラーメンが貰えます。

あなたのサッポロ一番みそラーメン
まつわる思い出を投稿しよう!
という事ですがこれにはすぐ思い当たる事がありました。

我が家の父は大のラーメン好きで、
家で母が御飯をたいていても
「ラーメンある?」
と母にラーメンを作らせる程のラーメン好き
はそんな父を見越してサッポロ一番の
味噌ラーメンを常時買い置きしていました
幼少時の私はそんな父の姿を見て御飯食べればいいのに・・
等と思いながら御飯を食べていたのです。

しかしある日母が父に作った味噌ラーメンは衝撃的でした。
もやしコーンめんま若布
スープに落とした卵という豪華な具材
私は御飯を食べたにも関わらず父のラーメン
食べたくて仕方なかったのです
じっと父を見ていると察したのか食べる?と聞くのでちょっと…
といいながら味噌汁を入れるお椀と箸を持って
に味噌ラーメンを分けてもらいました。
スープを最後にそそいで貰って麺をすすると・・

あ・・美味しい

結局食べてはよそってもらうのわんこ味噌ラーメンを続け
父のラーメンの半分は食べてしまいました
それからサッポロ一番の味噌ラーメンはお昼の定番になり
相変わらず戸棚に常備されるラーメンNo.1となっています。



マヨネーズ・・美味しいですよねー・・
と油のハーモニー・・
サラダにカレーに納豆に・・
必要以上にかけたくなってしまうのがマヨネーズ。
全体のお味をマイルドにして食べるとこってり、
幸せになれる魔法の調味料
これでカロリーさえ少なければ・・
と常々思ってはいたんですよ(笑)

そしたらなんと味の素さんで
カロリー55%カットのマヨネーズ
「ピュアセレクト® ローカロリー 
コクうま カロリー55%カット」

「ピュアセレクト® サラリア®」
貰えるそうじゃないですかーーーー
これは見逃す手はないと!ガツンと応募です

私はやっぱりカロリーが半分以上もカットされるという
「ピュアセレクト®ローカロリーコクうま
カロリー55%カット」を希望します・・

半分以上もカロリーカットだなんて
女子に優しい調味料ですね(笑)
もし当選したらホワイトソースと半々に
マヨネーズを混ぜてホワイトマヨソースを作り
ジャガイモ、きのこと混ぜ合わせ、
マヨグラタンを作成したいです

ホワイトソースに国内産新鮮卵を使ったという
コクうまのエキスが加わって
こってりでもカロリーは抑え目
グラタンが出来るはず
勿論普通にたこ焼きやお好み焼きにもたっぷりかけてみたい!
我が家で夢のマヨ生活がおくれる事を祈ります



モラタメさん情報です
味の素さんからクノールスープ
2000名様に貰えるそうです。
カップスープは会社のお昼のお供に
欠かせないアイテムなので
こんなに美味しそうなスープがあったら即買っちゃう
何より15品目
きちんと表示されてるのがポイント
一日に食べれる量って決まってるのでカップ1個に
多くの食材が入っているとそれだけで魅力的
これはやっぱり会社ランチタイムに食べたいですね。

そして最初に画像を見て思ったのが
パンとかついてたら
これだけでお昼いけるなぁ・・・ということです
そしてその後記事をスクロールして読んだらなんと
サクサクの自家製パン付き」という説明が・・!
これは嬉しいです!

今までどうしてもカップスープは
スープのみのイメージで物足りなさが残る時も
ありましたがクノール® 15品目の食材で作ったスープなら
そんな心配はなさそうです
15品目の食材と自家製パン
沢山パワーがもらえそうですね!
様々な食材のエキスが出ていそうな
クリームスープに期待◎です

プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]