忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「なかなか眠れない」「寝付きが悪い」方に朗報です。
日本デオドールさんから【香り発散器ティフラ】の
モニターを募集されています。
心地良い睡眠空間のために開発されたティフラを
使って正に夢心地を体感したいものですね。
さて今回のお題はズバリこちら。
「香りにまつわるエピソード」を教えて下さいという物です。

私は人に何でそんな匂いを嗅ぐの?と言われるような
匂いが結構好きなんですけど
中でも動物の匂いが好き・・というか
ついつい嗅いでしまう癖があります。

ペット用のシャンプーやリンス、水浴び等で
今の動物達の匂いって結構いい香りなんですけど、
毛をかきわけてプーっと息を吹いて匂いを嗅ぐと
これがすごい動物臭がするんですよ…!
なんていうんでしょうか…
ワイルド・・いや、野趣あふるるというような
獣臭にやっぱり動物だ!と嬉しくなるんです。

その匂いを友達に教えてあげようとすると
いいよ・・と言って拒絶するか、
動物臭くて安心するという2つの声に分かれます。
ちなみに私はセキセイインコの首元の匂いが好きでした。
匂いで何故か味が伝わる気がするって言ったら
それはちょっとおかしいと言われたんですけどね…
うーん・・インコの首の匂いは塩味なんだけどなぁ・・(笑)

香りでサポート 深い眠りと爽やかな目覚めを 香り発散器ティフラ

消臭脱臭専門会社 日本デオドール

なかなか眠れない方へ♪安全静音機能の香り発散器
【ティフラ】体験モニター募集☆ ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]