忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



銀だこ夏祭りキャンペーン開催中!

・7月21日に新商品「涼風とろろ天つゆ」発売!
・7月21日〜8月31日の開催
・第1回は7月21日〜7月31日の開催(終了)
・第2回は8月8日の1年に1回の「銀だこの日」
 キャンペーン内容はかなり驚きですが、内容は秘密!
・第3回は8月20日〜8月31日の開催で内容はコチラも秘密!

・さらに銀だこホームページ上で
 「銀だこフォトコンテスト」を開催!
 銀だこを食べている写真を送ると、
 WEB上に掲載&景品が抽選で当たります!

詳しくは「銀だこ夏祭り」キャンペーン特設ページへGO!


たこ焼きはどんな時も裏切らない。

たこ焼きって何時いかなる時も美味しいですよね。
冷凍でもスーパーでもコンビニでも売ってるし
私が学生時代朝ごはんを食べないで学校に行ってた時、
朝ごはんがある時から冷凍のタコ焼きになった事を覚えてます。
それは勿論私がたこ焼きが大好きだから
これなら食べるだろうと言う母の作戦で、
私はまんまと朝ごはんを食べるようになりました(笑)


習い事先に手作りたこ焼きを持っていった事がある。

大人になってからもたこ焼きは勿論大好き
本当にもうしょっちゅう買ったり作ったりしています。
銀だこさんのたこ焼きはアルバイト先の帰り道にあった
葱ダコをよく買ってました。
ノーマルよりちょっと値段プラスですが
あっさりしていて葱のしゃきしゃきがお気に入り
家族にはノーマルをお土産に二舟。
帰りの電車で何時も途中で食べたい衝動に駆られてました(笑)


いきなり何かと思うでしょうがたこ焼きです。

上の写真は私の誕生日に友人達と作った
レインボーたこ焼きです。
色以外は普通のたこ焼きとほぼ一緒ですが
皆でワイワイ言いながら焼いては食べてと大盛り上がり。


ずっと友達でいよう!たこやきの誓い(なんだそりゃ)

串にさしたらもれなくマカロンみたいになりました。
とにかくたこ焼きは手軽で楽しく美味しい料理!
たこ焼きのおかげで忘れられない思い出
またひとつ作る事が出来ました。



築地銀だこ家族だんらんセットが来たら
この思い出のように皆で美味しいたこ焼き
ほおばりながらまた笑いあえたらいいな。
上手く作れるDVD付きだと言うので
外カリ中トローな銀ダコレベルのたこ焼きを習得したい

築地銀だこ夏祭り特設ページ 築地銀だこ通販サイト
夏祭り会場は左を、銀だこ通販サイトは右をクリック!

築地銀だこ「夏祭りキャンペーン」★モニター募集 ←参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]