忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちゃんと薔薇の形。あけるといいにおい・・!

先日当選したE&KさんのLED内蔵の
可愛らしい薔薇形キャンドル。
これは是非とも綺麗に撮りたい!と
思って私がまず用意したのは…・・・


ダイソー、何でもそろう。

鏡を買ってきました。察しの言い方も悪い方も
すぐに解ると思うんですがそうです・・
ミラーハウス的な感じでこれを撮ったら
綺麗だろうなぁと単純に思った訳なんです。



かといって完璧に5個も6個も
鏡がないので4個でチャレンジ。
おぉぉ?!早速なんかソレっぽい!
微調整しつつ明かりをけして火をともすと…・


キャンドルいっぱい!

わーーーー!!テンションあがるーー(笑)
普通に綺麗!誰かに見せたい!でも
家族皆寝てる!わー!わーーー!!!



色変わった!LEDだ!科学だ!わー!と
一人で喜んでいたら飼い犬が不審な物音と
勘違いして階下で吠え始めた。
まずい!静かにしなきゃ!!!



このキャンドルが届いた時
物めずらしそうに眺めていた父に七色に光る
LEDが入ってんだよと言ったら興味津津で
「じゃぁお前の誕生日(今月)の日につけよう!」
と言ってたけどフライングしました。



と言う訳で父を無理やり起こしキャンドルを見せる。
「きれいだな・・」と言って去りそうだったので
7色全部変化するのを見せてから退出を願いました。



私の写真撮りがへっぽこなので5色しか
撮れませんでしたが薔薇型キャンドル
とても綺麗でした!
E&Kさん、本当にありがとうございました

ヒーリングキャンドルの感想

ピュルサンリキッド

LED内蔵ヒーリングキャンドル

モニタープラザでクチコミ中!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]