忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1] [2
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モニプラ×メリーチョコレートさんの記事が
当選してメリーチョコレートさんの
チョコレートがお家にとどいてくれました!
待ってましたーと早速開封。
ダンボールまで可愛いのでパチリ!



開口一番母が「綺麗な器ー!とっておきましょう!」
と中身を食べ終わらない内に
今後の容器の使い道を決めてました。
優雅さのなかにメリーさんらしい
可愛さがちりばめられたお洒落な器です。



蓋をあけると・・・わーーーテンションあがるーー
色とりどりに包装されたさまざまなチョコレート。
あれこれ迷いつつも一番量が入ってると思われる(笑)
青い包装紙のものをあけて一口。



中はサクっとした食感のいいクッキーでした。
周りのチョコレートコーティングされているので
クッキーは控えめな甘さで丁度いい♪
紅茶をいれて食後にゆっくり楽しんでたら
いつの間にか母も混ざってつまんでました。
これがまだまだ続くなんて嬉しC!



他にもお洒落なチョコレートが沢山ありますね。
カタログを見ながらあちこちチェック。
メリーさんはデパ地下でも見かけるから気になった
製品を気軽に買えるのがいいですよねv

今回は当選させていただきありがとうございました!
家族一同で美味しくいただかせてもらいますねv

ひな祭りイベントを教えてください!!

メリーチョコレート オンラインショップ

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR


やずやさんから届いた雑穀を早速
ご飯に混ぜ込んでたいてみましたよ!
これに合わせるのはやっぱりカレー!
とカレーを作らせていただきました。
辛口のカレーに雑穀のプチプチが
たまらなくあいますよー!ウマー!

雑穀米のもっちりした食感も
風味もいいけれど
何より見た目がオシャレですよね。
おにぎりにして味噌をつけて紫蘇で
くるんだら・・ジュル・・美味しそう(^▽^)
栄養価も豊富だし一日に摂取する
品数が減らせそうです。やずやさんありがとう!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

購入したデジカメさん。

サンプル百貨店さんで恒例のイベント
RSP2月27日(金)に開催
場所はリーガロイヤルホテル東京です。

毎回膨大な量のサンプル製品をいただける
このイベント、新製品のお試しが大好きな
私が何度も応募しようとしていや私じゃムリだ・・
と諦めていたイベントで・す・が
今回は満を持して応募します
サンプル使用後の記事もバッチリ
写真付きで掲載できるよう
1000万画素の素敵なデジカメ様も購入したし
今この記事を書いているブログ
RSPの為に開いたと言っても過言ではありません

色々なモニターなどで記事も書いて
自信もついたところで
このタイミングのイベント・・
正にグッドタイミング

OLの部への参加、是非させてください
当選したら当日はイベントを楽しみまくります


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


ブロコミさんで当選した
Sakuraコラーゲン

ここ数日寝るのも遅いし
ジャンクな食べ物食べてましたが
その後Sakuraコラーゲン
粉末の方も飲んでたからか
お肌がいつもより綺麗なんですよ。
手で触ってもつっかからないし。
私はドリンクの方が好きですが
粉末もお手軽で効果があるので◎
どのコラーゲン飲料をのんでいいか分からない
そんな時はSakuraコラーゲンをお勧めしますヨ。

コラーゲン
http://item.rakuten.co.jp/thc/sakura_cora4/

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
先日当選した茶碗カステラ
今度はいよいよお汁粉編です
に急かされまずは茶碗を割ることに・・
あぁ勿体無い勿体無い・・
職人様申し訳ありません!
ナムナム!!えーーい



ガシャーンと音はしませんでしたが
包丁の背ガンガン叩いて無事に粉砕
しかしよく出来てたなぁお茶碗・・

800ccのお湯を沸かして
先程のお茶碗あんこをin
おぉ・・お水多いけど薄くならない
不安になりつつも
混ぜながらTVをみていると・・



お汁粉、あっという間に完成です。
早速母がお茶碗を持ってきたので
配給のように配ります。
私もついでお味見すると
おっ全然薄くないっていうかうまい
・・・びっくりです。
正直薄味かと思ってましたが
丁度いい按配とはまさにこの事
甘納豆もしっとりとしてお汁粉に
アクセントをつけています。
横浜文明堂さん、凄いな・・
ソレしかいえないですねこの商品(笑)
このたびは貴重なお菓子をありがとうございました。
美味しく最後まで食べさせていただきましたよ

(ちなみに以前乗せたカステラ編
写真を綺麗な方バージョンに入れ替えました)

カステラと言えば横浜文明堂 大切な人への贈り物に活躍するスイーツです

「カステラとおしるこ、どちらがお好き?」エピソード大募集!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
先日フェイスドクターさんの
石鹸が当選してから一週間。
毎日顔を洗わせてもらってますよ!
泡立ちのいいソープですが
今の所目に見えての
実感は感じられないけれど
触ると小鼻まわりの皮脂が
落ち着いてる気がします。
継続して使っていきますよ!!

皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

【フェイスドクター】お肌のお悩み教えてください

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


先日当選した紀文さんの商品を使って
早速豆乳鍋を作りましたよー
そしてそこに魚河岸あげ海老もIN!

おつゆが煮立ったので一口飲んだら
しっかり味がついていて美味しい~
我が家では父が豆乳好きではないのですが
これはうまいと汗かきながら食べてて驚きました
曰く、豆乳くさくなくさっぱりしているとの事。確かに

魚河岸揚げも見た目から最初は練り物?と思ってたのですが
ふわっふわの豆腐白身魚のすり身
口当たりの軽さにとてもびっくり
しかも豆乳鍋の素がたっぷり染み込んでてジューシー!!
海老も一個どころかコロコロ入ってて

そして豆乳鍋の素の残りでうどんを煮た後
おじやを作って卵をおとしました。
やっぱりおだしが美味しいとおじやも美味しい
大満足で豆乳鍋は家族の胃袋に納まりましたよ!
紀文さん美味しい商品ありがとうございます
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]